本日の空席状況 | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

おはようございますジタバタ

お肉を絶っている変わりに夜な夜なアイスクリームを頬張っている私ですビミョー
夜ご飯が乏しい為、お昼のまかないが楽しみで仕方ない私ですうふ

そんな本日、
ディナータイムは、19時以降に1卓2名様分のみ空いている次第でございますややこしや
ランチタイムは空いてまーすsei

こんなに寒いのに、足を運んでくださる皆様にWハート3
こんなくだらないブログを読んでくださる皆様にWハート3
深く御礼申し上げますわーい


21(月)はお休みを頂戴しますので、明日明後日と連休となりますが、又火曜日!! 、元気に皆さまとお会いできます事を願いながら、この週末リフレッシュして参りたいと思いますうふ

それでは、ドロンですドロン

本日もどうぞよろしくお願い致します爆笑