38になりやした\(◎o◎)/ | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

連休を頂いておりましたかお*m

お正月休みが終わって間もないのに又連休!?
なんて思われていないでしょうか?笑

まぁ確かにお正月休み後3日しか働いてないのに連休を頂きましたけども笑

そしてこの連休中にわたくし38歳になりましたけどもカプリコ

思い切って年齢明かしちゃいましたけども骸骨


年々、
健康である事
お仕事がある事
友達がいる事
家族が元気でいてくれてる事
普通の毎日が過ごせてる事

何でもないような事が幸せなんだと思う by 虎舞竜 

ですkaraoke*


これからも、健康に気を付けて、出逢いを大切にして、幸せを噛みしめて、日々一生懸命生きていきたい!!
と強く思う38歳の冬・・・


今週もどうぞよろしくお願い致しますお・ね・が・い