タラの美味しい季節 | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

寒さも日に日に増してきて、タラの美味しい季節がやって参りました[E:delicious]
見てください、このぽってりお腹のタラちゃんを[E:fish]

091116_1424101
本日丸ごと一匹仕入れて参りました(^^)/
このぽってりお腹の中には、白子がたっぷり★





シュクレではタラを丸ごと一匹入荷しておりますので、白子も新鮮且つお値打ち[E:shine]そして美味[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
少し試食させてもらいましたが、臭みなど微塵もなく、なんとも新鮮で美味しいこと[E:sign03]!!(゚ロ゚屮)屮
もともと白子大好き人間の私にとっては本当にたまらない( ̄ー ̄)ニヤリ

仕入れの関係で、ご用意できる日とできない日がありますが、是非この冬食べて頂きたい一品です!