本日17(金)の予約状況とお魚さんのお話 | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

おはようございます(^^)/
今日は生憎の[E:rain]ですね(。>0<。) お店に来るまでにかなり濡れてしまいました[E:coldsweats02]
雷もなってましたよね[E:thunder]
みなさん風邪などひかないよう気を付けてくださいね[E:heart01]

ところで。
今日17(金)の予約状況ですが・・・
●お昼は、やはり早いお時間は残り数卓で、13時以降であればお席が空いて参ります。
 そして13時以降であればゆっくりお食事を楽しんで頂けるかと思います。
●夜は、19時半以降のお席が1卓4名様までならご用意できます。
お足もとが悪いので、みなさん気を付けていらしてくださいね[E:heart04]

最近のシェフの悩みは、
 「お魚さんがいない(≧ヘ≦)」
ということです(/ー\*)
お勧めのイサキやアイナメが市場におりません(*´ェ`*)
お魚ファンのお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、新鮮な鯛やカレイをご用意しております。選べる種類は少ないですが新鮮さや日替わり特製ソースなどは変わらず!ですのでご安心ください(*^^*)

ではでは!今日も一日がんばるゾー[E:airplane]
ご来店お待ちしております(^^)/