お祝いっていいな(*^^*) | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

いつもご来店頂いているFさんと奥様(*^^*)
昨日はご家族でのご来店、誠にありがとうございました(^^)/
そして、娘さんの20歳のお誕生日、おめでとうございます[E:birthday]
お祝いの席なのに私たちスタッフの体まで気遣ってくださり、本当にありがとうございますm(_)m
昨日お休みを頂戴して、スタッフ全員昼過ぎまで寝ていたので(笑)、今日から又元気いっぱいになりました[E:coldsweats01] …なので先生の所に運ばれる事はしばらくないかと(笑)
冗談はさておき(^^;)、これからもFさんのご家族皆さんが健康で幸せでありますように、スタッフ一同心より祈ってます[E:heart02]
美味しいものが食べたくなったら是非シュクレへ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
又お待ちしております。
Img_0133 Img_0134