9日ぶりのお休みを… | 僕らのSucre

僕らのSucre

2009年4月1日、沢山の方に支えられ、見守られ、できあがったシュクレ。
お店に関わる全ての人に、身近に感じてもらいたい…。
そんな願いを込めて名付けられた”僕らのフレンチ「Sucre」”
そんなお店にまつわる甘〜い出来事を、徒然に綴っています♪

9日ぶりのお休みを頂戴致しました[E:spa]
何もしていないのになぜかふくらはぎに激しい筋肉痛が・・・(;;;´Д`)
たまに起こるこの症状・・・なぜなんでしょうか?・・・(u_u。)
曜日感覚もちょっとおかしいし・・・
オープンまでには調子取り戻さないとです┗(^o^ )┓三

さて[E:note]
今週のお肉ランチは、先週に引き続き「若鶏とお野菜のフリカッセ(クリーム煮) カレー風味」です[E:restaurant]
若鶏は本当に柔らかく、お野菜にもしっかり味がしみ込んでいて、優しいカレー風味・・・
またお腹がすいてきました(@Д@;

9月も今週で終わってしまうなんて、この調子でいくとあっという間に年末ですね・・・
今年もあと3ヶ月だなんて何だか信じられません。。。
1日1日を大切に[E:sign01]

今週もどうぞよろしくお願い致します。

【10月のお休み】
第二月曜日が祝日の為、毎週日曜日と第三月曜日がお休みとなりますので、よろしくお願い致します。