こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま平成元年生まれのズボラな人見知り
虹ぱぱ平成元年生まれのコミュ力おばけ
花おまめ令和元年生まれの5歳♀
 スターまめぞう元日生まれの1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花5y1m、スター1y5m


ワンピースの袖から

下の肌着の袖が見えてる爆笑

まだまだこういう細かいところを気にしないのが

逆に可愛く思える♡笑












少し前になりますが

おまめの保育参観がありましたーニコニコ




昨年の保育参観の時もですが

またしても

お当番さんの日だったようで

今回は、前に出て

順番に名前を言ってましたカラオケ


そのあとは、何曲か歌を歌ったのですが
昨年とは違って
一緒に歌ったり振り付けを踊ったり
恥ずかしがらずに出来てました♡♡




そのあとは昨年同様、工作をカラーパレット

今回は、絵本のしろくまのパンツを

作ってましたくま



すでに、しろくまとパンツは出来てて

この日は、しろくまに

目と鼻のシールを貼って

耳や眉毛や口などを書いてました鉛筆


おまめは腕時計も書いてました⌚︎



書き終わって、みんなとパシャリカメラ気づき



みんな上手に書けてました♡





そうそう、七夕の飾りも飾ってあって

おまめのお願い事さがしてみたら

なんと…



きゅありりあんに

なれますように


ですってびっくり




きゅありりあんって

そもそも何?!って感じだったのですが


なんか、お友だちが言ってた事に

便乗して同じこと言ったそうです爆笑






でも、その日以降

旦那さんがちょいちょいHuluで

プリキュア見せてて

今では、パウパトよりもプリキュアを

お風呂前によく見るように…笑




まぁ、私もおまめくらいの頃

セーラームーン見てたので

似たようなものですよね笑い泣き














前回投稿☟









最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎