こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま35歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ35歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y11m、スター1y4m


サイズ感…笑












またしても間が空いてしまいました爆笑






日々何してたんだろう?

って、思うほど毎日があっという間で


気がつけば

明日はおまめの5歳のお誕生日バースデーケーキ






GWに行った動物園で

GW以降の5月中の土日限定で

17:30〜21:00の夜間

遊園地乗り放題!

といったチラシが

少し前にポストに入ってて



これを見たおまめが

行く気満々だったので笑


お誕生日当日は日曜なので

次の日、仕事や幼稚園がある事を考え

誕生日の前日になってしまうけど

25日の今日

遊びに行ってきましたーニコニコ気づき



行きの道中で夜ごはんのマックを

ドライブスルーで購入待ちしてるところ笑








遊園地に着いて

おまめの希望で観覧車に🎡


まめぞうが降りたがって捕まえられてた笑






観覧車の次は

レールの上を自転車みたいに漕いで進む

サイクルモノレールってのを

乗りたいとのことだったので

コレに並んだんだけど



コレ↑がめちゃくちゃ混んでるうえに

進みがなかなか遅くて…







サイクルモノレールの次は

コーヒーカップ的な

フラワーカップに乗りたいと言ってたので


3歳未満はサイクルモノレール乗れないから

途中から、おまめ達とは別行動で

先にフラワーカップに並んでたんだけど



おまめとパパは間に合わなくて

まめぞうと2人で乗りました爆笑







まめぞうとフラワーカップを乗り終えて

また、フラワーカップに並び直してる間に

おまめ達は無事サイクルモノレールに

乗ることができましたにっこり


暗いし少し遠くて、写真がブレブレ🤣







サイクルモノレール乗り終わって

無事に合流できて

4人でもフラワーカップに乗れましたニコニコ


田舎の遊園地なので、家族が誰か並んでたら

全然自由に出入りしてる笑








サイクルモノレールに時間かかりすぎて

汽車やメリーゴーランドには

乗ることが出来ず残念そうでした赤ちゃん泣き

サイクルモノレール乗るのに1時間くらいかかってた…




でも、楽しい思い出が出来て

良かったですニコニコ








パパのスマホで観覧車を撮るおまめ📸











前回投稿☟









最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎