こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま35歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ35歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y11m、スター1y4m


まめぞう初観覧車うずまきキャンディ

おまめも久しぶりで楽しそうだった!












お久しぶりです◡̈♥︎

GWももう終わりですね赤ちゃん泣き





今年の我が家のGWは

なんと言っても

引っ越し





4月中は引っ越し費用が高いため

我が家は5/1にしました!





何が大変って

おまめは大人しくテレビで

パウパトとか見ててくれるので

良いのですが


まめぞうは大人しくしていては

くれないので爆笑

おんぶしながらの荷解きが

かなりしんどかった悲しい

おんぶしてないと業者さんの邪魔しちゃったりね…





おんぶしながら冷蔵庫のものを

保冷バッグから冷蔵庫に戻してる時

冷蔵庫に入れたはずの

醤油をまめぞうが持ってて驚き


頭に醤油かけられるんじゃないかって

めっちゃヒヤヒヤしました泣き笑い

↑これには業者さん達も笑ってた🤣







そんなまめぞうは

もう1つやらかしてくれまして爆笑



大人しいけど

何してるのかなー?って

まめぞう見てみたら…



おまめの食べかけのシュークリームを

口の周りベタベタにしながら

シュークリーム頬張ってたー泣き笑い




あまりに衝撃的過ぎて

おまめの食べかけのものだし

そもそもシュークリームなんて

今まで食べさせてもなかったので

見た瞬間、叫んだよね←












そんな荷作り、荷解きに

追われたGWでしたが


5/5こどもの日くらいは

こどもファーストに、って事で

動物園行ってきましたゾウ




動物園に行ったのに

入ってすぐの遊園地に

おまめが行きたがったので爆笑

動物よりも先に遊園地へ…笑





まめぞう初めてのメリーゴーランド♡



一人乗り用のお馬さんだったので

まめぞうだけ乗せて

私は横から支えてたのですが

段々怖くなってきたのか

不安そうな表情になり

最終的には抱きついてました目がハートかわい〜



観覧車は怖がることなく

なんなら歩いて

あっち行ったりこっち行ったり笑





写真撮ってないけど

フラワーカップも乗って

おまめが容赦なく回すので

まめぞうが遠心力に耐えられず←

なすがままに身体が傾いてました爆笑







フラワーカップで疲れたのか

お昼ごはん食べてから行ったので

お昼寝の時間なのもあり

動物園側へ移動してる間に

まめぞう就寝…おやすみzzz


まめぞうはほぼほぼ動物見ることなく

動物園終了←







動物園では全部は見れなかったけど

カバ、キリン、ペンギン

アザラシ、孔雀、フクロウ

ゾウ、レッサーパンダなど見ましたペンギン









これまた写真撮り忘れたのですが

動物園見終わって

暑かったから

かき氷食べたり、飲みもの飲んでたら

大道芸人さんがショーをしだして

おまめがめっちゃ真剣に見てました笑 









旦那さんは今日から仕事再開で

おまめは明日から幼稚園



1階はそこそこ片付いて

一応、生活するには困らないくらいには

なりましたが


まだダンボールのまま

WICだったり、納戸だったりに

とりあえず置いたってのが

まだまだ残ってるので

少しずつ片付けしようと思います無気力










前回投稿☟








最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎