こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま35歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ35歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y10m、スター1y3m


おまめにギュッとしてもらえて

満足気なまめぞう♡笑



















前回投稿で書いた、まめぞうの五月人形を
少し前に飾ってきましたカブト


名前旗が斜めってる…笑


昨年買ってもらった鯉のぼりも

一緒に飾りました🎏




来年以降は、玄関に飾る予定だけど

今年はもうすぐ引っ越しなので

下駄箱上に荷物置けれるように

今年は、寝室のワークスペースに指差し







引っ越し準備といえば…


3月下旬にダンボールが届いたけど

おまめが春休みだったし

幼稚園始まってからも

1週間は午前で帰宅だったので

なかなか進まず爆笑


先週は13:30帰宅でしたが

まめぞうがお昼寝時間中なので

何回か実母に来てもらったのもあり

やーっと片付けが進み出しました笑


今週からは丸一日幼稚園になったので

実母がまめぞうを見てくれたのは

1日だけでしたが

やはり、居てくれると捗りますねにっこり

処分に困ってた書類を実家からシュレッダー借りて

シュレッダーしまくったり

収集所に持って行って処分したので

それだけでも、かなりスッキリしました◎





来週、いよいよ引っ越し!

荷物造りも大詰めですグー









おまけカメラ気づき



やる事がどんどん予測不能になってきた爆笑









前回投稿☟









最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎