こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま35歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ35歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y10m、スター1y3m


めっちゃドヤ顔の写真撮れた笑











まめぞうの歯磨きしてたら

10本目がちらっとこんにち歯

してました歯



それにしても、歯磨きめっちゃ嫌がる…

おまめもこんな時あったな〜


最近、歯磨き以外にも

髪の毛乾かすのと、シャンプー流すのと

顔洗うのもめっちゃ嫌がられます🤣













3月の楽天SSでポチッた

まめぞうの五月人形が届きました♡



ダンボールを開けると

風呂敷に包まれた桶←


めっちゃ木の良い香りがしました𖤣𖤥




中に兜や他の飾り、スタンドが

入ってるので

収納はかなりコンパクトに◎

おまめのお雛様もこのくらいコンパクトに

片付けられるものが良かったなー…

↑未だに言う🤣笑








先日、新居の引き渡しがあって

外構工事中ではあるけど

自由に出入り出来るので

新居に飾る予定指差し


でも、見るだけ見てみたくて

まめぞうとおまめがお昼寝してる間に

パパッと飾ってみちゃいました笑


か、可愛い〜♡





楽天で購入したため

実際に実物見ていないので

どうなんだろう?

って、ちょっと思ってたけど


写真越しじゃ伝わりにくいけど

めっちゃ良いです飛び出すハート






ちなみに

買った五月人形、今年度分は

売り切れてしまったようです…赤ちゃん泣き





こっちは残り少ないけど在庫あり!
鯉のぼりもあって可愛い♡


こっちは、もっとコンパクトに

片付けれそう!




名前旗も一緒飾って撮れば良かった爆笑

名前旗はこの房付きしました

新居では並べて飾る!





明日、大安だった気がするから

明日飾りに行ってこようかな〜にっこり










前回記事☟





最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎