こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま35歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ35歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y10m、スター1y3m


最近、ちょくちょくこの格好してる笑

そのうちでんぐり返しでもしそう爆笑

目が合うとめっちゃ満面の笑みで可愛い〜♡











特に何ってあったわけじゃないけど

気がつけば2週間近く

ブログ書かずに過ぎてしまいました爆笑


いや、先週の平日ほぼ旦那さんが帰り遅くて

子どもと寝落ちしてたんだった笑


新居関係でカレンダーはよく見てるはずなのに

いつの間にか4月になってて、何故か驚いた昨日←










この2週間の間にあったことといえば



新居の立ち会いがあり

気になる点を伝え

いよいよ、今週末引き渡しの予定ですニコニコ


なので、今週末は新居を

バルサンしたり←

お掃除したり

カーテンの採寸に来たり

家電が届いたり

あとは、なんだったかな?笑


とにかく、楽しみ!!!




あとは、まめぞうがまたしても

鼻風邪引いて…

熱は出なかったけど

鼻水と痰絡みが凄くて赤ちゃん泣き

予防接種受けれるかハラハラしたけど


予防接種の日までには

あと鼻水が少し出る程度

って、ところまで薬飲んで治ったので

無事、予防接種出来ました◎


予防接種の副反応で熱は出なかったけど

プレベナーとヒブを打って

プレベナーを打った方の腕だけ

次の日ちょっと腫れてました驚き


本人は気にする様子もなかったけど笑



そうそう、今回もとってもお利口で

2つ打って、2つ目打ち終わる直前に

大きく一声あったけど

針抜いたら、すぐけろっとしてました笑



あと、驚いたのが

以前、来たときにおまめが遊んでた

おもちゃを覚えてたのか

母を置いてきぼりにする勢いで

おもちゃに遊びに行ってました爆笑







昨日、一昨日と用事で 出掛けたので

明日は引っ越しの荷作りでもしようかな…
















前回記事☟












最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎