こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま35歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ35歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y9m、スター1y2m


めっちゃ真剣にスマホ覗いてるまめぞう

おまめはおまめで

めっちゃリラックスしてる泣き笑い












金曜日、実家にお米を貰いに行きがてら

久しぶりに姪っ子たちと

姉宅で遊んできました〜にっこり




しかも、お昼ごはんはお弁当がいい

って、おまめが言うもんだから

朝から慌てて

夜ごはんとお弁当作ったよね爆笑



これ↑とあとおにぎりおにぎり







姉が4月から職場復帰するので

姪っ子たちは来月から保育園へ



おまめも、京都に居たときは

保育園に通ってたので

使ってたお布団がどんなものだったとか

着替えを何組用意してたとか

どんなエプロン使ってたとか

色々、話してて



おまめが京都で通ってた保育園も

そんなに決まりが多い感じは

してなかったけど

姪っ子たちが通う保育園は

さらに、指定がない感じで

話し聞いててびっくりしちゃいました笑


なんなら、自分が卒園した保育園なのに

全然覚えてないっていうね…😅




姪っ子たちが楽しく通えるといいなニコニコ







てか、せっかく久しぶりに遊んだのに
写真全然撮ってなくて
まさかの、この↓1枚しかなかった爆笑


姉の旦那さんがスポーツ選手で、家にジムがあって

よく、このジムで遊ばせてもらってる笑







そういえば、姪っ子妹ちゃんが
めちゃくちゃ賢くて凝視


まだ1歳半ならないのに
すでに、『いや』って言ってたり
めっちゃ上手に掛け布団かけて寝たり
ごはんも自分で食べてたり
喋れる言葉はまだ少ないけど
言ってること結構理解してたりしてて

ほんとすごかった〜びっくりマーク
天才なの?!って感心しちゃった笑









姪っ子たちの保育園始まる前に
もう1回くらい遊びたいなニコニコ

















全然話変わるけど
新しいスタバのフラペチーノ
美味しかったよだれ
















前回投稿☟








最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎