こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま35歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ35歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y9m、スター1y2m


最近、このジェラピケが

お気に入りのようで

被ったり、お顔スリスリしたり

齧られてます爆笑
















10日以上過ぎてしまいましたが

今年のひな祭りを雛人形




おまめのお雛様はアパートが狭くて

今年も実家に飾らせてもらいました





ひな祭り当日は

外構の打ち合わせも入ってたり

まめぞうが咳鼻水出てるし

私も私で、前日の夜熱出てたので

あまり動き回れなかったため

実家に行けなくて…悲しい


旦那さんがお雛様とか五月人形とか

こういうのあまり好きじゃないっぽくて

ひな祭り当日だから行こう〜って

何か言い出しにくかったのもあるけど…



体調が悪かったことを

母に言ってはいませんでしたが

当日、実家へ来ないからと

気をつかってお菓子だけじゃなくて

お稲荷さんや海苔巻きなどを

お雛様にお供えしてくれましたお願い


京雛なので🎎←この絵とは反対なのです〜

毎回書いてるけど一応ね笑




という感じで

ひな祭り当日は全然ひな祭り感なく

過ごしてしまいました赤ちゃん泣き






なので、お雛様を片付ける前に

また写真撮りました笑



また来年!雛人形

今度飾る時は新居♡






実家の2階に飾ってたのですが

この日、まめぞうが

2階まで自力で階段登れちゃいました笑



さすがに、自力では降りれなくて

降りるのは抱っこさせていただきました爆笑









次は、五月人形カブト


おまめのお雛様は父の独断で

私の意見は全く反映されず

とっても立派過ぎるお雛様だったので


まめぞうのは立派だけど

私の好み、かつ、収納を考えた

可愛い五月人形を

先日やってた楽天SSで購入しました♡



買った五月人形はこちらカブト


一緒に飾るのが楽しみですニコニコ






あと、同じお店で名前旗も買いました!



これはもう届いていて




上と右下の絵柄を選べるのですが
男の子っぽく松と富士にしました富士山


思ってたよりも小ぶりでしたが

房付きはこのサイズだけ?っぽくて

こちらにしましたにっこり



5月に引っ越しの予定ですが

4月上旬には引き渡しなので

五月人形届いたら

玄関に飾っちゃおうかなー?真顔


でも、引っ越しする時

置いてあったら邪魔かな…?




な、悩む不安








最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎