こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま35歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ35歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y8m、スター1y1m


おもちゃの骨付き肉かぶりついて

食いしん坊過ぎる爆笑


















昨日、公園に行って遊んできたけど


実は、遊んだといっても

ものの30分くらいだったんです


午前中はダラダラしてしまって

お昼ごはん食べたら、旦那さんとまめぞうはお昼寝

暇してたおまめとお買い物に行って

戻ったら旦那さんもまめぞうも起きてて

おまめが公園行きたがったので

まめぞうの15時台のミルクの時間までの間

すぐ近くの公園に遊びに行ってました





そう、たった30分

外で遊んだだけだったのに




夜中、右の鼻が詰まるというか

腫れてるというか

とにかく、鼻の奥がムズムズするし

右耳も変で

中耳炎になったような感じかな?





変な時間に起きてしまって

そこから全然寝れなくて悲しい





今日、めっちゃ寝不足でした大あくび

今日は私がまめぞうとお昼寝してしまった笑








今までスギ花粉では

花粉症の症状軽い気がしてたのに

今年はめっちゃ酷いー赤ちゃん泣き


って、思ってたら


2年前もこのくらいの時期に

症状悪化してやばかったらしい


たった、2年前のことすら忘れてるとか泣き笑い





にしても、ホントに今年やばいネガティブ







今日も夜寝られるかな?って心配赤ちゃんぴえん












前回記事☟










最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎