こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま35歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ35歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y8m、スター1y1m


お天気良くて公園で遊んできた♡











そろそろ切ってあげないとな…

って、思ってたまめぞうの髪の毛美容院



女の子なら気にせず

ゴムで縛って伸ばすのだけど

男の子なのでね



でも、切っちゃうのもったいないー爆笑

って、思ってしまって←

先延ばしにしてしまっていましたが



さすがに、前髪がおろしてると

目にかかってしまうので切ることにハサミ

普段は横に流して目にかかないように

気をつけてはいたけど、もうさすがにね😅







また涎かぶれしてる😢



後ろもだいぶ伸びてましたびっくり

普段、毛先がクルって丸まってるから気づきにくいけど

お風呂入ると伸びたな〜って気づく←







旦那さんと協力しながら

Let's断髪ハサミ
















だいぶ、さっぱりしました〜ニコニコ







髪の毛と長いとかわいい感じだったけど

髪の毛短くなると、男の子感が増すー!







最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎