こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま35歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ35歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y8m、スター1y1m


カーテン使って

いないいないばあしてたニコニコ

でも、めっちゃカーテン引っ張るから

カーテン外れないかハラハラしたー🤣笑














ちょっと現在建築中の我が家について

ちょっと愚痴らせてください〜爆笑





昨日、インスタにあげたものなのですが

1日経った今でも

ちょっともやもやしてて、、、


あと、ジャンル違うので

興味ない方が多いかな?って思うけど

もしも打ち合わせ中って方いたら

絶対にした方がいいって思った事があるので


インスタに載せたのを

アメブロにもそのまま載せちゃう〜泣き笑い





















メモはホント絶対にした方がいい!!

いらん事メモしてあるのに
大事なことメモしてなくて
打ち合わせ資料見返して
自分自身に呆れた真顔




それから、私からしたら
こうでしょ!って思ってることは
全然当たり前じゃないから

希望がある場合は
些細なことでも言うべき!

クッションフロアの柄問題で
痛感しました赤ちゃん泣き






それにしても
図面を穴が開くほど見た気になってたけど

出来上がって見てみると
それって、そうなるのね…とか
これって、この位置なんだ…とか
思ってたものとは違う事もあって

家作り、なかなか難しいです悲しい




でも、打ち合わせしてる間は
大変ながらも楽しかったし
決めた事がどんどん出来上がっていくのも
見ていて楽しい♡

早く新居で生活したいですニコニコ











前回記事☟





最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎