こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま35歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ35歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y8m、スター1y1m


金曜日あたりから

手放しで立ったり歩いたりを

めっちゃ練習してるびっくり

壁や棚の間が2、3歩くらい歩いたら

手をつけれるくらいの距離を

何度か歩いてました足















食器棚につけてるチャイルドロック



一番下の引き出しは

引き出しを開けたら中の物を出せちゃうし

元々、使用頻度が低いものが入ってるので

普段はほぼロックしてて


真ん中も中の物を出せちゃうけど

そこそこ使うものが入ってるので

ロックしたり、してなかったり

バタバタしてるとロックし忘れちゃう←

気づいたらロックする、って感じ😅


上の引き出しは

開けれたとしても届かないので

ロックはほぼしてなかったんです





でも、このところ気がついたら

チャイルドロックされてて


おまめがまめぞうに開けられないように

気を遣ってロックしてくれたのかな?

なんて思ってたんです





でも実際はというと、、、




まめぞうが
ロックしてたー爆笑


つま先立ちして頑張ってる姿が♡笑





おまめも、ロックして遊んでたな〜にっこり
って、懐かしくなりました笑





おまめは、まぁまぁの頻度で
ロック失敗して
ズレて嵌ってたんだけど

まめぞうは今のところ
ズレる事なく上手にロックしてる◎

ズレて嵌ると外すの大変なので
上手にロックし続けて下さーい指差し








今日のおまめ



お天気が微妙だったので一日お家デー𖠿ˊ˗


パパと一緒に





最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎