こんにちは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま35歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ35歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y8m、スター1y1m


旦那さんの職場の方が

おまめにバレンタインくれましたカメラ

カメラの形したケース可愛い〜♡




















2/14の我が家はというと

パパのお誕生日お祝いケーキ






プレゼントは靴下指差し




というのも、ここ1年で履いてた靴下が

軒並み穴あいちゃって爆笑

もう靴下一択でした笑






2店舗分あるのは、はじめにユニクロ行ったとき
おまめが全然一緒に選んでくれなくて
なのに、後日一緒に選びたかったと言うので
パパが服見てる間におまめと選んだのです😅笑







プレゼントの袋はセリアで購入したもので

タグ付きだったので

タグの裏側におまめに

パパの似顔絵』と『パパ』って書いて〜

お願いしたら





『パパすき』



ですって♡♡♡

の横線が1本多いのはご愛嬌で笑





でもって

大事にスマホケースに入れてる

旦那さんが可愛い笑

娘好きすぎでしょ笑











ちなみに一応バレンタインも

幼稚園帰りのおまめと一緒に

カップケーキ作りました〜バレンタイン




カップに入れる量の配分ミスった驚き


6個に分けなくて

3個で良かったやつー爆笑


でも、食後に食べる分には

6個に分けた量がちょうど良かったけど笑





見た目はアレだし
量に対して、加熱時間が長かったようで
ちょっとパサパサというか硬かったけど

これもまぁ、思い出ですね笑




来年は、もうちょっと上手に
作れるようにがんばります…泣き笑い















前回記事☟








最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎