こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y8m、スター1y0m

お姉ちゃんのおままごとに興味津々な僕

この後、おまめの周りうろちょろし過ぎて

「邪魔しないで」って怒られてた😅














おまめが好きなキャラクター

について♡





すみっコぐらしはその時々で

好きなキャラクターがかわるので

このキャラクターが1番!

ってのは無いのかな?

前聞いたらエビフライって言ってた…






しまじろうはというと



とりっぴぃ






最近見だしたパウパトロールでは



ラブル









そんなんです…


可愛く、みみりんやスカイではなく


王道に、しまじろうやマーシャルでもなく





とりっぴぃラブル







喋り方が独特というか

癖があるキャラクターが

好きみたいです〜爆笑









少し前は映画のしまじろうをよく見てて

とりっぴぃが言ってたセリフとか

よく真似してました笑





ラブルの真似は難しいのか

関西弁を真似するようなことは

今のところ、ありませんが



その変わり



ロッキーの真似して

『〜であります』って言ってますにっこり










いつかは、王道キャラが

1番好きになる時がするかな?!



それとも、ずっと

癖強キャラ推しのままかな?笑



















前回記事☟









最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎