こんにちは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y8m、スター1y0m


めっちゃ笑顔のまめぞうに対して

まめぞうが暴れて険しい顔のおまめ爆笑

てか、まめぞうの服ボタン掛け違えてる😅














土曜日は家の進捗を見てきましたにっこり





2階は残りの巾木とドア扉と

クロス貼って

トイレが入ったら

もう出来上がりなのでは?!

ってところまで出来てました指差し


1階はお風呂は入ってたけど

洗面台やキッチン、カップボードなどが

まだ入ってないので

これからが楽しみですニコニコ







家を見てきたあとは

ショッピングモールのフードコートで

ささっとお昼ごはんを食べて


そのあと、気になっていた

クレープ屋さんへ




人気なクレープ屋さんのようで

寒かったけど、私たちの前に

4〜5組並んでましたびっくり





よく売られてるクレープとは違って

生地が厚くてパリパリしてて♡

その分、焼くのにも冷ますのにも時間かかるため

わりと待ちました😅





並んで待ったとしても

また食べたいと思える美味しさでしたよだれ






家に買えると

ちゃれんじの2月号が届いてて


このエデュトイシリーズが大好きなおまめは

早速遊んでました〜ニコニコ



ちなみにキッズワーク

今回のは早々に終わらせてました笑















日曜日の朝ごはんはコレでした〜よだれ



ミスドとゴディバのコラボドーナツドーナツ


全種類を1個ずつ買って

分けて食べました笑


物によっては、おまめには苦かったみたい😅








新築のカーテンの依頼をしに

ニトリへ行き



そのあとの、お昼ごはんは

くら寿司へ寿司


あまり生魚が得意ではないので

唯一、生魚で食べられる鮪

特にねぎまくろやまぐろユッケを

よく食べてるのですが


はじめて

旨だれまぐろなるメニューを見つけ!

コレを頼んでみたところ

これがめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い


まぐろユッケのまぐろと

同じ味付けなのかな?

卵が無いぶん

タレの味がダイレクトにきて

美味しかったー!!


あまりの美味しさにおかわりした笑

何なら、最初から最後まで

コレでも良いかもって思うくらい美味しかった!

流石に違うまぐろ頼んだけど笑

てか、今日まぐろの軍艦しか食べてないや←






そのあとは、電気屋さんで

新居用のエアコンを見て



帰宅してからは

エアコン買って貰ったシャボン玉で

遊んでました花


窓にシャボン玉の液が…😭


お姉ちゃんがシャボン玉吹くと

何故かまめぞうが

窓越しにテンション上がってました爆笑








前回投稿☟










最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎