こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれ1歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y7m、スター1y0m


息苦しい魂が抜ける

今朝も息苦しいって思って起きたら

首の上にまめぞうが頭乗っけて寝てた😂















おまめの時はもっと早くから作って

食べさせてたけど

オムツ替えのとき大変だったしなぁ…

って、思って

今まで作ってなかった


盛り方が雑…


海苔ごはんおにぎり



ついに解禁しました←

初めては昨日だけど笑






食べさせなくても

自分でつまんで食べてくれるから

めちゃくちゃ楽ー爆笑




もっと早く作れば良かった!!!









でもって、1番厄介だと思ってた

これうんち

汚いお話すみません😅





いつも、しっかりした形のうんちだからか

拭いても拭いてもまだ海苔がお尻についてる

なんてことは、昨日も今日も

今のところ全然なくて!




ホントもっと早く作れば良かった爆笑爆笑



宿便でお腹に溜まってるとかじゃないといいな…

もしまだ出てなくてこれからだとしたら恐怖😇






てか、少しずつ

お米を炊くときに水の量減らして

炊いてたけど

いつの間にか軟飯通り越して

米飯になってた泣き笑い



え…?とういうこと?!驚き

って思いますよね


私も思う←笑


通りで最近、ごはんの硬さが

大人と同じくらいになってきてる気がする

って、思ったわけだ←





でもこれで、炊けたごはんを

一緒に食べれるから

楽になるな〜ニコニコ







あと、おまめの時からの疑問だけど

1食で焼きのり丸々1枚使ってるんだけど

多すぎるかな…?


でも、海苔を減らすとなると

ごはんが厚くなって食べにくいかな?


とか、考えてしまって…赤ちゃんぴえん

まぁ、毎食じゃなくて

1食だけとかならいいか←

いや、ホントにいいのか?💩と相談だな←






最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎