こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y5m、スター10m15d


昨日、お昼寝の寝かしつけしてたら

なかなか寝付けなくて暴れて

何故か、袖引っ張って肩脱いでました爆笑

遠山の金さんの真似でもしたくなったのかな?←













少し前にハイハイするように

なってきたと書いたのですが






あれから、少しして

ほふく前進

するようになりました泣き笑い





お尻プリプリさせながら移動してて

めちゃくちゃ可愛い〜目がハートキューン





めちゃくちゃ可愛いのに

まだ写真も動画も撮れてないー赤ちゃん泣き


なんとしても、撮り収めなくては!!

撮れたら追記します!たぶん←





※先日、やっと撮れたので追記...✍︎

どちらも日常生活丸出しな動画で失礼します🙏🏻


こちら↓が新たに獲得した移動手段


こっち↓は、以前からしてるずり這い笑





かわりに、久しぶりに

ジャンパルー出して遊ばせたので

その写真をカメラ気づき




久しぶりに乗ったからか

最初、警戒して全然ジャンプしなくて

補助ありで何度かジャンプしても

1人ではジャンプしなくて

左前のボールのおもちゃで遊んでたけど


しばらくしてから

突然ジャンプしだして

めっちゃ楽しそうだったニコニコ















前回記事☟










最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎