こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y5m、スター10m13d


おまめとパパが夜ごはんのおかずを

作ってくれましたスプーンフォーク

おいしかったですよだれ


https://www.huffingtonpost.jp/entry/kyabechi_jp_654c8730e4b088d9a74d3d49

コレ↑を作ってくれました!

















今日はおまめの保育参観でしたにっこり




相変わらず、歌わず、振り付けもせず

ただただ立ってもじもじしてました爆笑


しかも今日は歌のお当番の日だったらしく

みんなの前に立って

歌ったり、歌の振り付け踊ったりするわけで


他の3人は歌って踊ってるのに

1人突っ立ってるもんだから

逆にめっちゃ目立ってました泣き笑い


途中、涙目なってた…

やっぱり恥ずかしいのかなー?



来月の生活発表会が心配〜赤ちゃん泣き


運動会は出来てたから

生活発表会も出来るかな?

どうだろ?昇天









歌のあとは創作の時間で

事前にいちょうの絵に塗り絵したものに

今日は、クレパスで顔を書いて

はさみで線に沿って切るハサミ

という事をしました




何故か、クレパスの折れた小さい欠片で

塗り絵してました🤣

だから最近めっちゃ爪にクレパス入ってたのね😅



以前、先生から

見られてると途中で作業をやめてしまう

と聞いてましたが


今日はむしろ、逆で

「先生が書き終わった子〜?」

って聞いたとき返事をせず

「まだ終わってない子ー?」

って聞いたとき、しっかりと返事をして

最後の最後まで顔を書いてました笑






いちょうの顔を書き終えて

次はいちょうを線に沿って切るのですが

これが、なかなか上手で拍手



特に、葉っぱの根元あたりの細いとこを

隣の子は途中で切ってしまってたけど

おまめは、根元の細いところも

キレイに線に沿って切れていました!!






楽しそうに創作してて

よかったです♡♡







おまめ作品集









おまめの教室に飾ってあったので

写真撮っちゃいました♡笑


それにしても2枚目の絵が謎過ぎる…











前回記事☟









最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎