こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y3m、スター8m2d


🐢🐢🐢










午前中はハウジングセンターでやってた

子ども縁日へ指差し


これはワニ釣り🐊





お昼ごはんはマックで食べてハンバーガー

まめぞうもマックで離乳食を‪𓎩 𓌉 ˒˒





いざ参戦びっくりマーク





と言いたいところですが

この猛暑の中、子ども連れてのフェスは

さすがに無理なので

ちょっとだけ音漏れ聞いてきました笑





04 Limited Sazabys聞いてたけど

もう暑くて暑くて赤ちゃん泣き




建物内に避難ランニングダッシュ






私はその後のマルシィも聞きたくて

旦那さんがおまめとまめぞう連れて

施設内に入ってたハピピランドに♡












他にもトランポリンやすべり台など

色々遊べるところがあって

楽しそうでしたニコニコ飛び出すハート


といっても、なかなかいいお値段したらしい🤫





ちなみに、せっかく2人見てくれて

私はフェス(音漏れ)に戻ったけど

聞きたかった曲は終わってたし


そもそもマルシィが出演してたステージが

後側からしか音が聞けなかったので

曲そのものが聞きにくく


せっかく行ったけど

なんとなくしか聞けませんでした爆笑




でも、フォーリミは

ステージの向きが横向いてたので

比較的よく聞くことが出来たので

行ってよかったですニコニコ






子どもたちが大きくなったら

一緒にフェス行きたいな〜びっくりマーク


てか、その頃には知ってるバンドいるかな?汗

最近ですら、マルシィくらいしか

新しく聞いてるバンドいないぞ🤣

フェスじゃなくてもBUMPとかのライブも

行きたいな〜.ᐟ.ᐟ












前回記事☟









最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎