こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
ぽってりフラワーまま34歳めんどくさがりの人見知り
虹ぱぱ34歳コミュ力おばけ
花おまめ令和生まれの4歳♀
 スターまめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花4y3m、スター8m1d


昨日で、8ヶ月になりました♡

また他の月齢フォトや成長記録は

近いうちにアップしますᝰ✍︎










今日の予定は

ロケーションが良いスタバに←

おさつバターフラペを飲みに行く

つもりだったのですが



道中、動物園の看板見つけて



急遽、予定を変更して動物園へゾウ







着いた時には

まめぞうの離乳食と授乳の時間だったので


着いて早々でしたが

みんなでお昼ごはんをスプーンフォーク

といっても、食べだす頃には11時半くらいだったので

ちょうどよかった◎





おまめはライオンカレーをしし座カレー


ライオンの顔のフィルムも食べれた𖠶𖠶ꜝꜝ




で、僕はというとBF!!

食べかけ失礼🙏🏻



フリーズドライタイプのBFは

食べさせてはいましたが

こういう、そのまま食べれるタイプの

BFは初めてびっくりマーク





初めてのBFの反応はというと

なかなか良好でOK

あっという間に完食でした指差し










お昼ごはん食べたあとは

おまめの希望で

まさかの遊園地からスタート🎡








あまりの暑さに

途中、かき氷カキ氷休憩はさんで←





いざ、動物園へ〜ぽってりフラワー
















9月になったとはいえ

まだまだ暑くて爆笑


少ししか見れませんでした…悲しい

まぁ、行く前から予感はしてましたが笑




途中の白くまとペンギンは

建物内で涼しくて生き返った〜笑










急遽、予定を変更して行った動物園


普段、車移動だからと

日傘を持ち歩くことはないのですが

今日は珍しく持ってて


日傘持ってきてホントによかったびっくりマーク





あと、まめぞうのストローマグも

練習して飲めるようになってて

ホントによかったびっくりマーク










というわけで、スタバは

帰りがてらドライスルーで♡





おさつバターフラペ

なかなか美味でした焼き芋よだれ

また飲みたい!









前回記事☟









最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎