こんばんは◡̈♥︎

◎自己紹介◎
▷まま34歳超人見知り▶ぱぱ34歳コミュ力おばけ
 ▶おまめ令和生まれの3歳♀
 ▶まめぞう元日生まれベビー0歳♂
どうぞ、よろしくお願いします♩*。



花3y10m、スター2m28d


今日はがんばって多少頭上げてたけど

それでも、前ほど頭上げない…笑










月曜日に実家へ行ったついでに

姪っ子達に貸していた

スイマーバを返してもらったので




スイマーバデビュー浮き輪

しました♡




月曜日、初めてスイマーバした時

手を離した瞬間

かなりびっくりして慌てた様子でしたが


すぐ落ち着いて

プカプカ浮いてました♡♡






2日目以降

手を離してもびっくりする事なくて

あまりの順応の早さにびっくりあんぐり






3日目の今日は

足を使って少しだけど

くるくる回ったり

ふよふよ泳いでました目がハート




お風呂の時間が楽しい

って、思ってくれてるといいなニコニコ








最後まで読んでくださり

ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)



楽天ROOMやってます☝︎