=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================
 

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*

 

💖明日まで💖

講師を務める嵯峨美術大学 油画領域の卒業生

「いばらぎの みさき」さんの個展に行ってきました✨

 

前回の記事はこちら

   ⇒【バンコク日記⑧夫婦旅】旅の終わりに見えたもの♪パートナーとの思い出はプライスレス♪

 

場所は、私自身が、昨年春のオープン記念展覧会をさせてもらった

神戸・長田のMANONOMA GALLERYです。

なんとか最終日前に行けて、久しぶりに顔も見れて、新作も見れて、

ギャラリーの皆さんや常連さんとも再会できて、わいわい楽しかったです☺️💕

会場には、かわいいミニ作品もあり、2点をおうちに連れて帰ることにしました😍

これとこれ。玄関に飾っています。

旦那さん気づくかな??

他にも可愛いグッズや絵画でほっこり癒されます✨✨

ラッピングも頑張ってくれて嬉しい〜

手描き嬉しいよ〜

お茶も相変わらず美味しかった✨

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━

いばらぎの みさき個展

ひと息ついて

会期:1月6日(土)〜1月28日(日) 14:00-17:00

〒653-0032 兵庫県神戸市長田区苅藻通2丁目4−20

MANONOMA GALLERY

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━

 

そうそう、

以前から気になっていたMANONOMAのお花屋さん「レチシル」。

なんと無農薬のお花を厳選して扱っているそう。

お体の弱い方やペットのいるご家庭にも安心ですね。

素敵なポリシーだと思います。

これまた癒し系お姉さんの淡路さんが、

オーガニックフラワーでブーケも作ってくださるそう💕

寒い中、ずっと立ってくださって、笑顔を絶やさず。。

電車でお花を持ってきているとのことで、びっくりです。

癒し系と見せかけて、めっちゃ根性あるな。

私も銀座のギャラリーまで、でかい絵を担いで新幹線乗って持っていってたので

その気持ち分かるわ〜。

 

毎週金曜・土曜(14〜19時)限定で開店されているので、

ぜひお花を買ってみてくださいね

めっちゃピュアな気持ちになれます♪

 

MANONOMAのお花屋さん「レチシル」

場所はここです

↓↓↓

〒653-0032 兵庫県神戸市長田区苅藻通2丁目4−20

MANONOMA GALLERY

 

#嵯峨美術大学 #油画領域 #卒業生 #いばらぎのみさき #個展 #展覧会 #神戸 #長田 #MANONOMA #GALLERY #かわいい #絵画 #花屋 #レチシル #癒し #オーガニックフラワー #ブーケ #MANONOMAGALLERY

 

 

絵本作家入門 「お金」をゼロから生み出す!

絵本作家の自立とサバイバル術

わたしブランド/はじめてのショップ運営

グッズ展開・広報・販売まで!

 

お申し込みスタート!

↓↓↓

(今すぐ確認する)

 

 

基本開講地・会場 ※ 遠隔(WEB)
開講日: 

出版社の営業部長を経験した絵本作家が解説!

好きなことでお金を生み出すアイデアと実践方法をレクチャーします!

絵本原画展などの個展の開き方から、

マスコミ取材100件超えの取材連鎖を生むプレスリリースの書き方など、

広報戦略にお役立ていただけるノウハウをお届けします。

SNS発信術と「自分のお客さん」のつくり方を学び、

新幹線で会いにきてくれる濃いファンと出会い、

応援してもらえる、絵本作家としての喜びや

ライフスタイルがイメージできるよう経験をもとにをお伝えします。

ショップのはじめかたや運営など、

講師自らがデモンストレーションでわかりやすく解説!

絵を描き続けるために、自立した作家になる方法を学びましょう。

 

 

開講日: 

 

 


 

開講日:

 

 

 

 


 

 

 

…………………………………………………………………………………………………

NEWS★

じゃじゃ〜ん♪黒パグちゃんのスタンプができました!

たった今、リリースしました♪♪

少しづつ描きためていたオリジナル絵画。

どの子も思い入れたっぷりです^^*

こちらで購入できます

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://line.me/S/sticker/19078066

 

 

金澤麻由子のLINEスタンプも、ついに全部で11種類になりました。

皆様のおかげで少しづつですが、増やしてこれました。

これからも使っていただけるようなスタンプ、

楽しんで作っていこうと思います♪

 

 

 

ミンネ(minne)のオンラインショップ「BOKUPUG'S GALLERY」にて

取り揃えております。

ぜひお立ち寄りください♪♪♪

…………………………………………………………………………………………………

〜こどもに命の尊さと愛情の大切さを伝えたい〜

【絵本読み聞かせ】

感動/泣ける絵本『てんからのおくりもの』

↓↓↓

(今すぐ視聴する)

 

 お子様から大人にも深く味わっていただきたい一冊です^^* 

 

 

 

こちらも大好評いただいております

読み聞かせ動画

↓↓↓

(今すぐ視聴する)

https://youtu.be/lopi1i065no

 

絵本「ぼくぱぐ」のご購入はこちら

↓↓↓

https://mayuart.thebase.in/items/15320299

 

絵本作家「金澤麻由子」の 

サイン&メッセージ特典+プレゼント付き!

でお送りします♪

***

Facebook(通常盤)で見られる方↓

ぼくぱぐ工房代表 金澤麻由子(KANAZAWA Mayuko)

 

Instagramで見られる方↓

ぼくぱぐ工房代表 金澤麻由子(KANAZAWA Mayuko)


…………………………………………………………………………………………………
【金澤麻由子公式ホームページ】
絵画・絵本・映像アニメーション・インタラクティブなアート作品まで、作品を一挙にご覧になれます🍀
国内外の美術館などでの展示会の最新NEWSをお届け💕
➡️ http://www.mayuart.com/

…………………………………………………………………………………………………

 

【グッズ 通販】

全54柄 犬や猫モチーフ イラストグッズ

ペットボトルホルダー お散歩バッグ

お薬手帳・保険証カース

マスクケース・抗菌生地

ブックカバー A6 文庫本サイズ

【絵本 通販】

試し読み・サイン入り絵本はこちら

【LINEスタンプ】

全10種 犬や猫のイラストスタンプ

【公式LINE】

300名登録中!直接メッセージOK

登録者全員に5大特典プレゼント♪

【ぼくぱぐ工房 公式 YOU TUBEチャンネル】

➡️ https://www.youtube.com/user/mayukokanazawa?sub_confirmation=1