=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================
 

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*

ため息しか出ない大人気カフェ

【Featherstone Cafe(フェザーストーン)】@エカマイソイ12

 

前回の記事はこちら

   ⇒【バンコク日記⑥夫婦旅】タイ古式マッサージの総本山「ワット・ポー」初体験♪♪

 

💖物語のなかへ💖

旅行好きのオーナーらしく、地質学や昆虫学、昔ながらの薬屋さんなどから

イメージを受けた拘りの内装は物語に溢れています✨

可愛いが全部詰まってる💕

素敵な空間をたくさん見れたので、お家の飾り付けもしたくなってきた✨

絵本の題材となるドリンクも発見できて、良き取材旅行✈️となりました^_^💕

 

🇹🇭旅の終わりに🇹🇭

タイから帰国、リフレッシュして絵本制作の追い込みです✨

絵本の締切もあるし、旅行に行くべきかどうか迷いましたが、行って正解でした💕

たくさん食べれる胃袋、たくさん歩ける足、深夜便の飛行機など、

元気なうちににしかできないことだとつくづく感じました。

 

普段、忙しかったり、疲れてたりで、すれ違いがちなパートナーとも、

絆や思い出もたくさんできました✨

パートナーとも永遠ではないからこそ、一生ものの思い出を作っていきたいな。

思い切って行動してみて、心の豊かさが溢れました💖

 

また粛々と制作の日々ですが、お仕事いただけることもありがたく、

精一杯頑張りたいと思います

 

💖お申し込みスタート💖

🎁読者さまへの4名限定プレゼント🎁

↓↓↓

(今すぐ申し込む)

https://www.creema.jp/item/17085396/detail

バンコクのお土産として、絵本をご購入の方におまけで、

「靴下を1つ」プレゼント致します🇹🇭

受け取り方法

1)絵本を1冊ご購入後、取引メッセージより、ご希望の絵本を記入

2)靴下の柄は先着順ですが、もし在庫があれば、

ご希望の靴下の柄を選んでいただけますので、こちらもお伝えください。

絵本は以下の4種類から選んでいただきます✨

絵本『ぼくぱぐ』『ポワン』『てんからのおくりもの』『さすらいのルーロット』

ナイトマーケットのかわいい雑貨屋さんで、かわいいパグちゃん靴下を見つけ、

読者のみなさまにショップからの新春プレゼントを

受け取っていただきたいなと思いました✨

 

 

#FeatherstoneCafe #フェザーストーン #エカマイ #ソイ12

#旅行 #可愛い #かわいい #カフェ

 

バンコク日記これにて完了〜♪

 

 

絵本作家入門 「お金」をゼロから生み出す!

絵本作家の自立とサバイバル術

わたしブランド/はじめてのショップ運営

グッズ展開・広報・販売まで!

 

お申し込みスタート!

↓↓↓

(今すぐ確認する)

 

 

基本開講地・会場 ※ 遠隔(WEB)
開講日: 

出版社の営業部長を経験した絵本作家が解説!

好きなことでお金を生み出すアイデアと実践方法をレクチャーします!

絵本原画展などの個展の開き方から、

マスコミ取材100件超えの取材連鎖を生むプレスリリースの書き方など、

広報戦略にお役立ていただけるノウハウをお届けします。

SNS発信術と「自分のお客さん」のつくり方を学び、

新幹線で会いにきてくれる濃いファンと出会い、

応援してもらえる、絵本作家としての喜びや

ライフスタイルがイメージできるよう経験をもとにをお伝えします。

ショップのはじめかたや運営など、

講師自らがデモンストレーションでわかりやすく解説!

絵を描き続けるために、自立した作家になる方法を学びましょう。

 

 

開講日: 

 

 


 

開講日:

 

 

 

 


 

 

 

…………………………………………………………………………………………………

NEWS★

じゃじゃ〜ん♪黒パグちゃんのスタンプができました!

たった今、リリースしました♪♪

少しづつ描きためていたオリジナル絵画。

どの子も思い入れたっぷりです^^*

こちらで購入できます

↓↓↓

(今すぐ確認する)

https://line.me/S/sticker/19078066

 

 

金澤麻由子のLINEスタンプも、ついに全部で11種類になりました。

皆様のおかげで少しづつですが、増やしてこれました。

これからも使っていただけるようなスタンプ、

楽しんで作っていこうと思います♪

 

 

 

ミンネ(minne)のオンラインショップ「BOKUPUG'S GALLERY」にて

取り揃えております。

ぜひお立ち寄りください♪♪♪

…………………………………………………………………………………………………

〜こどもに命の尊さと愛情の大切さを伝えたい〜

【絵本読み聞かせ】

感動/泣ける絵本『てんからのおくりもの』

↓↓↓

(今すぐ視聴する)

 

 お子様から大人にも深く味わっていただきたい一冊です^^* 

 

 

 

こちらも大好評いただいております

読み聞かせ動画

↓↓↓

(今すぐ視聴する)

https://youtu.be/lopi1i065no

 

絵本「ぼくぱぐ」のご購入はこちら

↓↓↓

https://mayuart.thebase.in/items/15320299

 

絵本作家「金澤麻由子」の 

サイン&メッセージ特典+プレゼント付き!

でお送りします♪

***

Facebook(通常盤)で見られる方↓

ぼくぱぐ工房代表 金澤麻由子(KANAZAWA Mayuko)

 

Instagramで見られる方↓

ぼくぱぐ工房代表 金澤麻由子(KANAZAWA Mayuko)


…………………………………………………………………………………………………
【金澤麻由子公式ホームページ】
絵画・絵本・映像アニメーション・インタラクティブなアート作品まで、作品を一挙にご覧になれます🍀
国内外の美術館などでの展示会の最新NEWSをお届け💕
➡️ http://www.mayuart.com/

…………………………………………………………………………………………………

 

【グッズ 通販】

全54柄 犬や猫モチーフ イラストグッズ

ペットボトルホルダー お散歩バッグ

お薬手帳・保険証カース

マスクケース・抗菌生地

ブックカバー A6 文庫本サイズ

【絵本 通販】

試し読み・サイン入り絵本はこちら

【LINEスタンプ】

全10種 犬や猫のイラストスタンプ

【公式LINE】

300名登録中!直接メッセージOK

登録者全員に5大特典プレゼント♪

【ぼくぱぐ工房 公式 YOU TUBEチャンネル】

➡️ https://www.youtube.com/user/mayukokanazawa?sub_confirmation=1