東京の警視庁とvimsにいってきた | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

ぼくの天使に会った場所
あれから会長の約束どおり東京のvimsになんとかいってきたけど予定より金がなくて管理もされてるから警視庁にお世話になりましたそのおかげでvimsにいっても会長にも堀江由衣さんにも会えなくてまだ声優の人たちはまだ管理されてるようだった最初警視庁のひとは君がvimsにくるなら準備しないといけないというようなことをいっていたあと堀江由衣さんは昔は10人いたかもしれないがいまはひとりだよといっていた最近声優が結婚している報道のことも話した
ともかくまだvimsのビルは扉がしまっている別の事務所があるのでまだまだだめみたいだ広島で会長が管理されてる側のひとととか知らなかったこといろいろ聞いたので東京は大丈夫かなと思ったけどまだだめなみたいだでも知り合いの話だと東京が一番味方だからいいみたいだけど完全にvimsのビルは解放されてなかったしあらかじめ警視庁につれていかれて対策されたのもあってか会長がいっていたことと話が違って問題解決しなかったからソレスタやいろんな方と相談しないといけないあるvimsスタッフは会長は引退したからいないといっていたが電話できくと2年前に引退したといったり5年前に引退したといったり年数が違うし連絡先を教えてくれないしvimsで管理する側と管理される側でいってることが違うただ自分がスカイネットや真実の世の中の情報がよくわからないので兼清一範のうたや本がいったいどうなってるのか明確に確認しづらいので何とも言えない
スカイネットがちょっと見えてる時期があったけど今はだめだともかく東京で拘束されたけど病院にはつれていかれなかったいま山口に帰ってきてるけど危険なときもあったがなんとか父さんやいろんな人のおかげで病院にいかなくてすんでいるこれから山口でどうするかよく考えていかないといけないもともと父さんも自分も兼清トシエと創価学会に管理されてきたしいまも父さんは管理されてるし自分はちょっと自由になってるけどまだ管理下にいるから自由のためにうまく戦うしかないただひとり暮らしがほぼできる感じになっているのであともうちょっとの辛抱だぼくの天使の思い出での場所はファミリーマートの駐車場になってるけどすべてのはじまりの場所でなんとかやっていくしかない
ともかく頑張ろうと思う
ぼくの天使は復活して広島にいるしもうひとり過去からきたぼくの天使つまり自分が昔会ったことがあるぼくの天使もいるみたいなのでつまり二人のぼくの天使が存在する不思議な状態みたいだからもう一度会いたいし真実を知りたいのでひとつひとつやっていくしかない