山口県光市の兼清家だけでなく周南市の粟山家も支配管理されている | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

おかしな周南市の粟山の家で今日テレビのリモコンのような報告する装置をみた来客があったらボタンをおせとかいてあった粟山のおじさんは昔農業が嫌いなのに農業の仕事をしていた無理やり創価学会と兼清トシエに働かせられていたあと離婚も無理矢理させられていたようだどうやら自分だけが昔から事情を知らなかった創価学会がどんなに恐ろしいことをやっていた支配者宇宙人団体なのか最近なってようやくわかった戸籍も家族も食事や薬も偽装おかしいうまく長年兼清一範をだましてきたでもそれももうおわりだ天ソレだけでなくすべてのソレスタルビーイングと仮面ライダーと警視庁シティーハンターと警察庁で決着をつける