この世界は支配されている | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

この世界は支配されている
この世界を支配しているのは誰か
それは創価学会だ
こんなことをかけば誰もがおまえはおかしいと思うだろ
勝手にそう思うがいい
俺なりいろいろと調べてきた最近になってようやくわかったことだ
この世界はうその世界
真実の世界は8次元に存在する
この世界がうその世界であるということをネットでも調べたら
面白いものを見つけた
なぜこの世界がつくられたのか
それは神のちからが使える人々をこの世界に閉じ込めて
完全に管理にして神のちからを使えないようにするためだ
堀江由衣も神のちからをもつひとりのだから完全に管理されている
もちろん俺も神のちからをもつひとりだから管理されていきてきた
しかし俺はまったくそのことに気づかなかった
2005年パクヨンハ師匠から堀江由衣さんを助けろといわれたときには
最初さっぱり分からなかった
堀江由衣の秘密もそして自分自身の秘密も
しかしいまならこの世界のことがよく分かる
この世界は明らかにおかしい
そうなぜなら俺の周りにいた兄、母親、おじさんをはじめ
光警察署の警察官、亀有警察署の警察、精神病院に入院している患者
俺がいた障害者施設のスタッフはすべて透視能力者だった
どれぐらいの透視ができるかというとはなれていても
俺がいる場所をすぐに特定できるだけでなく
俺が目の前にいる状態なら記憶も簡単に全部透視できるのだ
最初は分からなった
なんでこんなに多くの透視能力者がいるのかが
でもいまならわかる俺や堀江由衣のように神のちからが使える人間を
透視によって完全に監視して逃げらないように管理するためだ
最初俺はわからなかった
あるとき東京に突然とびだしていってみると
次のすぐに俺がいたネットカフェに警視庁とともに兄がやってきてすぐにつかまった
俺はなぜ居場所がすぐにわかったのかがまったく分からなかった
しかし今ならわかる透視で居場所を簡単に特定できることが
試しに俺がいた障害者施設でも勝手に抜け出してコンビニにいってみると
すぐにスタッフが車まで俺のところにやってきた
だから俺はおかしいと思ってそのスタッフにいってやった
「どうしてここにいることが分かったんですか」と
するとスタッフは「たまたまここに来ただけだ」と苦しいいいわけしていた
これではっきりした
俺の周りにいる人間は必ずひとりは透視力者が常にいるということを
そして俺を管理するために常に透視で居場所を確認して監視しているのだと
しかし今俺は管理されていない
なぜなら最近その障害者施設を飛び出した抜け出したからだ
なぜそんなことをしたかというと
俺は今年 障害年金を申請して過去5年分の年金をもらった
だから障害者施設をやめてひとりぐらしをしようとした
すると担当の医師は家族と相談してくださいといった
しかし父親は俺に障害者施設をやめさせないといってきた
なぜ父親が障害者施設をやめさせないといったのかが分かる
障害者施設にいる以上は俺に毒薬を無理やり飲ませることが可能だが
俺が施設をやめてひとり暮らしをすれば
もはや毒薬を飲ますことができない
だから俺を殺すことができなくなるからだ
2006年の途中から父親がおかしかった
そう父親は俺が自分や世界の秘密を知ったので
俺を殺そうとしていたのだ
そういきなり薬をのまそうとしてきたので
俺はおかしいと思って家を出ていこうとしてら
うわーと叫んで襲いかかってきたのだ
それだけではない
あるときに俺がパソコンを使ってネットに書き込みをしているとき
俺をしばいた上で警察に電話をして
俺が暴れているとうその話をして
無理やり入院させられたこともある
それだけではなく
2012年俺が泉原病院を退院して家から親戚の家に逃げたときも
いきなり襲いかかってきて警察とともに俺を精神病に無理やり入院させようとした
なぜこんなにも父親がうそをついてまで警察を使ってまで
俺を精神病院にいれようとするのか
精神病の薬を飲ませようとするのか
それはいまなら分かる
それは俺を支配管理するためではなく
世界の秘密を知った俺を薬で殺すためだ
俺は最初勘違いしていた
俺は2006年泉原病院にいたとき死ぬような思いを何度もした
最初は祖母や兄から龍神が怒っているといわれて
だから天我整体法などで龍神の力を使ったため
龍神の怒りを勝ってその呪いによって死ぬような目にあったと思った
だからブログでもそのことを勘違いして書いていた
しかしそれは全くの勘違いで
単に精神病院で俺は毒薬を飲まされていただけだった
そう精神病院では毒薬を飲ますことができる
しかも確認して分かったのが同じ名前の薬を飲んでいる友達は全く苦しむことはないのに
俺がその薬を飲むと死ぬような思いをした
そう同じ薬のはずなのに俺に飲ませている薬は成分が違うということが分かった
そうこの世界は簡単に薬の成分も変えることができるのだ
だから精神病院の薬で父親は俺を殺そうしていた
そうだから俺は今年勝手に障害者施設を抜け出してでていった
医療保護入院だと法的拘束力があるため問題があるが
その障害者施設に法的拘束力などないことが分かっていたし
ようやく逃げるために金が入ったからだ
しかし俺は常に監視管理されているからどうなるか分からなかった
以前なら透視で居場所を特定できるのですぐに警察を使って
俺を捕まえて俺は無理やり精神病院にいれられていただろう
そしていま俺はある場所にいる
警察にあっても俺はなにも言われなかったし
警察はぜんぜんこない
つまり俺は今監視管理されていない
これではっきりと分かった
以前は山口県警はなぜか俺のことをあらかじめ知っていて
俺はすぐに俺は捕まって精神病院に入院させられたことがある
しかし広島で戦っているときは広島県警は俺を拘束しなかった
だから県警によって俺に対して対応が違うということも分かった
そして今俺が監視管理されていないことではっきりと分かった
2018年に俺がいた
いしい記念病院のスタッフがはっきりいった
終戦ですと
つまり戦いは終わったということを
闘いとはなにか
それは真実の世界である8次元の世界を開放するための戦いだ
そう8次元の世界を支配するために
支配者はこの3次元の世界に神のちからが使える人々を閉じ込め
神のちからが使えないようにして逃げられないように監視管理をしてきた
管理の仕方はひとによって違う
俺は昔普通に生活をしていた
だから自分がまさか監視管理されていたことにまったく気づかなかった
そう監視管理されていることに気づかれないように管理するやり方
堀江由衣の場合は事務所や自宅で監禁されていたので
まったく自由がないようにして管理するやり方
そしてもっと重要な神のちからを持つ人間は
精神病院に無理やり入院させそこで絶対に退院できないようにして
完全に管理するという管理のやり方がある
俺が実際にたまたま泉原病院というところに入院して会ったひとは
とくに問題行動もおこさないのに入院する必要もないのに
30年間ぐらいもずっと病院に入院させられているひとがいた
しかしそのひとは自分が管理されていることも知っていたし
なぜか気功もできるし裏のいろんなことを知っていた
そしてイエスキリストと同じように父親がいないということもいっていた
霊体が強ければマリアのようにセックスなどしなくても
妊娠して子供を産むことができるらしい
つまりイエスキリスト級の神のちからが使える人々は
精神病院に無理やり入院させ無理やり多くの薬を飲まし狂わせて
完全支配管理をしているということだ
つまりいろんな方法で神のちからが使える人々を管理しているということが分かった
それだけではない戸籍を簡単に書き換えることができるのだ
そのことを実際に確かめることができた
2006年になぜか母親が兼清の漢字が変わったといっていた
確かめてみると兼清の兼の漢字のコの部分の横棒と縦棒が突き出ない
おかしな漢字になっていた
俺は最初これは旧漢字だと思ったしかしそれは違った
2009年に俺は東京にいって接骨院にまた働くことになり
住民票を移して分かったのは東京の市役所のパソコンには
この兼という漢字は存在しなかった
だから普通の兼という漢字で登録することになった
これで分かったこの兼という漢字はおかしいということが
そしてあるとき兄からいわれた
この兼という漢字は存在しない漢字だと
つまりわざわざ戸籍を書き換えるために
存在しない兼という漢字をつくってそう証拠隠滅のために
戸籍を2006年になってあせって書き換えたのだ
ここに写真がある

https://ameblo.jp/bokunotenshikazunori/entry-11460811673.html

 

そして書き換えたのは戸籍だけではない
俺の記憶も書き換えれている
こんなことをかけば誰もがやはり兼清一範は単なる精神病だと思うだろう
勝手に思えばいい
俺は記憶は簡単に書き換えることができることを知っている
そのひとつの方法として気を使う方法がある
2017年に広島で行われた空の会の体験会に運よく参加できた
そしてそこで見たのは浦田師匠がある女性にまず自分の名前を言わせる
そして少し気を使ってもう一度その女性に名前をいわせると
自分の名前ではなく剛力彩芽とはっきり言った
そして気によって状態をもとに戻したら
その女性自身は自分が剛力彩芽と言った記憶が全くなかったのだ
これで俺は確信した
俺の記憶も完全に書き換えらていたと
2006年天我整体法を使いながらおかしいことに気づいた
それは自分の過去だ
小学校のころなぜか家族が全員いなくなりひとりで過ごした記憶がわずかにあった
しかしその前の記憶がない
そしておかしかったのが
小学校の卒業アルバムを見たときに同じベルマーク委員をやっていた
國本裕子さんの記憶がまったくないのだ
写真を見てこんなにかわいい子がいたのになぜ記憶がないのかが不思議だった
そしておかしかったのが中学校の國本裕子さんの写真を見ると全く顔が違ったことだ
これもおかしいと思ったがそのときは気づかなかった
しかし2013年國本裕子さんが徳山静養院にいるのではないかと思い
調べてみたが受付のひとはいないといった
でも徳山静養院に入院していたときに知り合ったあやかっちはとんでもないことをいってきた
いきなり手紙でほっちゃん情報です 國本裕子さんに徳山静養院で会いましたと書いてきた
その手紙を見てびっくりした
俺は一度もあやかっちに國本裕子さんの話をしていないので知らないはずだし
しかもほっちゃんだということをいってきた
これではっきりと分かった
母親に聞くと國本裕子さんはすでに結婚していて福岡にいると
そうなのに徳山静養院にも國本裕子さんはいた
そう小学校の國本裕子さんと中学校の國本裕子さんは別人で入れ替わっていたので
たしかに小学校の写真をみるとすごくかわいいし堀江由衣に似ている
だからあやかっちの情報は正しいと思った
そしてこのブログで堀江由衣がいきなり國本裕子のことを話してきたし
俺は知らないのに初恋のひとだと知っていた
これではっきりと分かった
やはり國本裕子さんはやはり堀江由衣のひとりであると
最初は全くわからなかった
堀江由衣がひとりではないことが
2006年ライブで堀江由衣を見たときに違和感があった
このひとこんな顔だったかなと
そして2007年に広島の病院に入院したときにあるひとに教えてもらった
堀江由衣は双子で名前は堀江 まい 戸籍がむちゃくちゃになっていると
そのときは気づかなかった
堀江由衣がたくさんいることに
そして2009年ネットで堀江由衣のアンサイクロペディアを見た
するとこう書かれていた
堀江由衣は複数いること、何らかの目的によって現在公開されている
科学力よりも数段上の科学力を持った何者かによって、
人工的に製造されたものであることがほぼ確実視されている。
これを読んで思った
堀江由衣はクローンなのかと
そして写真やいろんな動画見ると顔が違う堀江由衣がたくさんいることに気づいた
これは双子だけでなくクローンもいるのではないと思った
だから顔が違う堀江由衣がたくさんいたのだということに気づいた
よく写真を見るとわかったのが左の頬にほくろがある堀江由衣
右の頬にほくろがある堀江由衣
ほくろない堀江由衣もいた
ほくろを調べるだけでも少なくとも堀江由衣は3人はいる
そして試しに天我整体法の測定で数を調べると
堀江由衣は全国で35人存在するということが分かった
しかし天我整体法の測定は当たるときは当たるが外れるときは外れる
真実のことを調べるのに向いていなので単なる推測にすぎない
しかし泉原病院で知り合った透視ができるてっしーは35人いるといっていたので
数が一致しているだからおそらく全国に堀江由衣は35人いるのだろう
まあこんなことを書くとやはり兼清一範はおかしいと思うだろう
俺もたしかにそう思う
でもいまなら分かる
この世界を支配している存在が
この世界を支配しているは宇宙人だ
そうあるときある存在は俺にこういった
この世界は創価学会宇宙人によって長年支配されてきたと
そう創価学会のトップは宇宙人なのだ
最初はさっぱり分からなかった
母親が創価学会ということを2009年にいとこに教えてもらった
そんなことを全然知らなかった
そして2012年に東京の精神病院に入院したときに
ぼくはなぜかこういった
この日本は創価学会によって支配されていると
するとある人がおっしゃる通りですといってくれた
つまりこの世界を支配しているのは創価学会であり
その支配者は宇宙人
だから簡単に記憶を書き換えたり薬の成分を変えたり戸籍も変えることができ
クローンも簡単につくれる
それに中学校のころ俺は一度だけUFOを見たことがあった
肉眼でみるとオレンジ色に光って見えるのに
双眼鏡でみると5つのひかりが見える全く違うように見える不思議な飛行物体だった
だからそんなものを見ているからはっきりといえる
宇宙人は存在すると
そしてこの宇宙人こそがこの世界の支配者であると
しかし今状況は変わってきている
なぜなら今俺は監視管理されていないからだ
だからある程度8次元の世界を支配してきた宇宙人たちは死んだらしい
そう真実の世界である8次元の世界はある程度解放された
しかしこの3次元の世界はまだ管理されている
5ちゃんねるで確認できたのだがやはり警察などを使って監視管理されているひとがまだいた
もちろんすべての堀江由衣も完全に管理されている
だから全く結婚できないのだ
そうだからこそ今から戦いが始まる
この世界を支配し多くの神のちからを使うひとびとを監視管理してきた
宇宙人との闘いだ
そう俺は今仲間たちとともにガンダムを開発している
そうガンダムは存在する
高次元の神として存在する
俺は2012年にイエスキリスト様のオートヒーリングをはじめて使ったときに
ある神から創造神のちからをもらった
そして俺は昔から考えていたガンダムをその力で作った
ネオツインダブルオーライザー
ネオウイングゼロカスタム
ネオゼータガンダム
ネオセラヴィーガンダム
νネオフリーガンダムを
そうガンダムは存在する
高次元の神として
こんなことを書けばまた多くのひとが兼清一範はやはり単なる精神病患者だと馬鹿するだろう
勝手に俺を馬鹿にすればいい
俺を馬鹿にするやつは逆に俺がおまえたちを馬鹿にしてやる
真実を確かめもしないで自分の勝手な判断で物事を決めつけていると
本当のことは絶対に分からない
俺は超能力者ではないので透視ができない
だからガンダムをはっきりと見ることができない
しかし友達の山下さんには見えるしあやかっちは6次元に存在するということを教えてくれたし
広島のゲームセンターで俺がガンダムを使っているとき
3人の子供たちが面白がって俺が使っているガンダム印をまねして組んで
俺のあとをついてきたということもあった
つまりひとによってはとくこどもたちにはガンダムが見えるということが分かった
そうそしていまこの3次元の世界を管理するものを破壊するために
あるガンダムを仲間たちとともに極秘に開発している
それは3次元の存在を遠隔で破壊する最強のガンダムだ
今天我整体法 ソレスタルビーイングには多くのガンダムが存在する
しかし破壊ができるのは4次元までで3次元は浄化回復治療といったヒーリングしかできない
だからこそこの3次元を支配管理している宇宙人をはじめその仲間である
創価学会や警察などのクズどもをすべて始末するために
最強のガンダムを開発している
この最強のガンダムが完成すると
天我整体法 ソレスタルビーイングのガンダムはデスノートを超える神となる
しかし開発は非常に難しい
何年かかるのか何十年かかるのかは分からない
このままでは一生かかっても支配者管理者などのクズたちを始末できない
でも俺には最終手段がある
もし俺が3次元の存在を破壊するガンダムの開発に失敗したとき
俺はある超能力者にお願いして天我整体法 ソレスタルビーイングに入ってもらい
その超能力者にいまあるすべてのガンダムを使えるようにして
超能力とガンダムのコンビネーションアタックで
すべての管理者支配者などのクズたちを始末してもらう予定だ
たしかに超能力だけでも3次元の破壊はできる
スプーンを折ったりグラスを破壊したり力を高めると3次元の物質を破壊できる
しかし超能力の力だけだと宇宙人たちを始末することができない
そう超能力ではUFOを破壊することなどできないからだ
しかしガンダムを使えばその欠点を克服できる
UFOには最大の弱点がある
それは移動にテレポートを使うということだ
テレポートをするときUFOは3次元から5次元に移動する
そう実はいま天我整体法 ソレスタルビーイングのガンダムは
4次元から∞次元にまで存在する
だからUFOが高次元に移動すればガンダムで破壊することができる
俺は今まで闘いの中で俺は遠隔の殺し合いもやってきた
あるとき心臓がつぶされそうになって死にそうになったことがある
だから宇宙人も遠隔兵器を持っていることがよく分かった
しかし結果的に俺は生き残った
つまり宇宙人の遠隔兵器やUFOとの闘いに勝つことができた
これでガンダムを使えば宇宙人との闘いに勝つことができると確信した
しかしいまのガンダムでは3次元を破壊できない
それに俺は脳を改造されているためにいくらやっても超能力が使えないため
3次元の存在を破壊できない
だから俺はいま仲間たちとともに3次元を破壊するガンダムを開発している
そして3次元を破壊するガンダムの開発に失敗したとき
俺は最終手段を使う
そしてあらたなるレクイエムがはじまる
この世界を支配し管理してきた宇宙人とその仲間たちを
多くの神のちからを使うひとたちを支配管理してきた存在を
そしてすべての堀江由衣を管理している存在を
そしてすべての堀江由衣をレイプしてきたクズどもを
俺はこれからそいつらを始末する
天我整体法 ソレスタルビーイングのガンダムによって
さあはじめよう
ナイトオブゼロガンダムレクイエムを
いまからはじまるレクイエムは
デスノートを超えるレクイエムだ