最後にはっきりといっておこう堀江由衣 | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

俺が知る限りかわ由衣と思う堀江由衣動画を紹介する
まずはこれ
そして次
堀江由衣出演ファミマの研修ビデオ
この堀江由衣若いかわ由衣

https://www.nicovideo.jp/watch/sm3613023

 


そして次
とらドラ! 出演声優コメント
この堀江由衣まあまあかわゆい

https://www.nicovideo.jp/watch/sm5011652

 

そして
この堀江由衣とってもかわゆい
NICONICO STATION#02

https://www.nicovideo.jp/watch/sm17101152

 

 
そしてここからが本番だ
神谷ティエリアいまはヴェーダだミハエルなぜ俺のキャラは死ぬ
絶望した!!!先生 イノベーターヴェイガン宇宙人火星人Xラウンダー
正体がばれてしまいイゼルカントさまおこられるので
火星にかえれなくなった
俺兼清一範がぼくの天使のブログのコメントで
堀江由衣さんに公開プロポーズしたがすぐふられたように
おまえ神谷浩史もマクロスFのラジオで公開プロポーズして
すぐにふられたよな俺と同じだざあまみろ

https://www.youtube.com/watch?v=18p31b6p-Vk

宇宙の支配者天の支配者声優
ネオツインダブルヴェーダ 神谷浩史のミッションを遂行する
 
堀江由衣は俺をその気にさせておいて
せっかく俺がプロポーズしたの
あっさりと俺をふった
そう俺をもてあそんだのだ
だから俺はその報復として
俺が知っている声優堀江由衣の黒歴史をすべてここで公開してやる
堀江由衣ファンおまえらこれを見ろ
 
堀江由衣の恥ずかしい告白が聞ける動画
堀江由衣さんのエッチな台詞をさらにエロくしてみた 

https://www.nicovideo.jp/watch/nm6088033

 

https://www.nicovideo.jp/watch/nm6150146

 

https://www.nicovideo.jp/watch/nm7536947

 


堀江由衣が恥ずかしいセリフをたくさんいっている動画
【傷物語】羽川さんのえっちなサービス

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34145644

 

 
堀江由衣のあえぎ声がきける動画
らめえええ

https://www.nicovideo.jp/watch/sm6096102

 

ランブルローズ まこと公開レ○プ あえぎ声入り

https://www.nicovideo.jp/watch/sm252932

 


さあはじめよう
ナイトオブゼロガンダムレクイエムを
せっかく俺のブログを見ているんだ
俺しか知らない
堀江由衣情報をここで暴露してやる
まあはっきりいって堀江由衣ファンの中で俺のブログをもう読むやつなどいないだろう
なぜなら昔堀江由衣のTwitterに愛しているよとか意味不明なツイートをしてやった
それだけでなく武力介入もしたので
だから堀江由衣ファンからは俺はたんなるキチガイとして思われていない
別にそれでいい
それが俺の作戦だからだ
結果的に作戦はうまくいった
なぜならようやく堀江由衣本人がブログにコメントしてきたからだ
ピーチ姫様へのヒーリングナイトオブゼロガンダムレクイエム

https://ameblo.jp/bokunotenshikazunori/entry-12417810404.html?frm=theme

 

ここのコメント欄を全部見ろ
俺がいろいろと堀江由衣本人であることをコメントすると
堀江由衣はこうコメントしている
>兼清一範さん
>それは違います。…と言いたいとこですが僕自信気が付いていなかったのだけど。
>僕が堀江由衣さん?…だったなんて知らなかった…
>東大デモクラシーって奴でしたね。(笑)
>ユイ困っちゃ~う!( ゚д゚)
>とでも言えば僕が堀江さんでないことを信じてもらえるんでしょうか?
それは違いますとはっきり否定すればいいのに
と言いたいとこですがと否定できなかった
ざまあみろ
堀江由衣
それから俺は堀江由衣をあえてあるブログに誘導した
なぜ誘導したかというとコメントをまとめて公開するためだ
ここのコメントを全部読んでみればいいとても面白い
堀江由衣の性格の悪さがよく分かる
堀江由衣がしつこくコメントしてきたから
なんともうコメントは100を超えている
堀江由衣は俺がここでせっかく公開プロポーズしたのにあっさりと俺をふった
>因みにキーさんの僕へ対する告白は、
>いいえ。
>です。
>僕は女性が好きなので。
>人としてはキーさんを気に入り出しているってことでした!
>\(^o^)/
僕は女性がすきといってまだ男のふりをして俺をふった
でもおかしいよな明らかにおまえは女だろ
明らかに俺のことが好きなんだろ
だから俺にしつこくコメントしてくる
そう最近では
>いつ頃ほと堀が冷めて顔出しの動画載せるの?
>僕をハグラカタブラする気かい!?
>もう待てないよー!(´Д` )
こんなコメントしてきなよな
堀江由衣
なぜしつこく俺の顔出し動画がそんなに見たい
そんなものはっきりいって普通のひとは絶対見たいとは思わないよな
俺のことが好きでしょうがないから
俺の顔をもっとみたいから
俺に俺の顔出し動画をアップさせようとしていたよな
そしておまえはこんなこともいってきたよな
>ファンクラブには将来的に入らないの?
なんでおまえは俺がいま堀江由衣のファンクラブに入っていないことを知っている
堀江由衣 おまえは黒猫同盟のパソコンを勝手に使って俺の個人情報を調べていたな
そんなに俺にファンクラブに入ってほしいのか
堀江由衣
それからこんなコメントもあったよな
>生活動でかなり遅れた!
生活動っていったいなんだもしかしてセックスのことか
まだ売春をさせられているか
堀江由衣
そしてこのコメント
>初恋に関してはキーちゃんが管理者を倒した後に自ずと自然にわかってくることですよ…
これではっきりとおまえが管理されていることが明らかになったな堀江由衣
それからこのコメント
>キーさんが初恋のくにもとひろこさんって人どんな漢字を書くの?学生時代の友達?
なぜこんなことをきいてきた 堀江由衣
なぜ全くブログに書いていないのにくにもとひろこさんが俺の初恋のひとと知っている
これを書いた時点でおまえは完全に堀江由衣本人だ
最後にはっきりといっておこう
堀江由衣
おまえがまた「ふ」とか「わ」とか適当にハンドルを使って
コメントをしてきても
俺はもう一切返事をしない
おまえのことを完全に無視をする
もし俺に返事をしてほしいのなら
必ず堀江由衣本人ですとコメントしてこい
そうしたら必ず返事をしてやる
そうでもない限り俺はもう完全におまえを無視する
そしておまえは俺を勘違いしていないか
堀江由衣
俺が堀江由衣のことが大好きで
だから結婚したくてプロポーズしてきたのだと
はっきりいっておく
俺はもうおまえのことなど好きでもなんでもない
結婚したいと全然思わない
俺が好きなのはおまえじゃないぼくの天使だ
俺が結婚したいのはおまえじゃないぼくの天使だ
でもぼくの天使はもういない
だから俺はもう一生結婚なんてしなくてもいい
もはや結婚なんてどうでもいい
俺がなんでおまえにプロポーズしたかわかるか 堀江由衣
おまえをもてあそぶためじゃないぞ 堀江由衣
俺は本気でプロポーズしたんだぞ 堀江由衣
俺はもう決めている
俺の結婚相手は堀江由衣だけだと
ぼくの天使はいった
わたしはもう死んでいるあのこをしあわせにしてほしいと
そうぼくの天使はおまえのしあわせを願った
だから俺はぼくの天使の願いをかなえるために
俺はぼくの天使をしあわせにできなかったぶん
俺の人生のすべてをかけておまえをしあわせにしようと誓った
おまえが俺のことが好きで
おまえが俺と結婚を望むなら
そして俺と結婚することでおまえがしあわせになるのなら
俺はおまえと本気で結婚しようと思った
だから本気であえて2回も公開プロポーズしたんだぞ
堀江由衣 おまえは本当にこのままでいいのか
おまえは俺に告白しなくていいのか
それでおまえは後悔しないのか
俺はいまいのちがけの戦いをしているんだぞ
遊んでいるんじゃないんだぞ
俺はいつ殺さるかわからないんだぞ
俺は今日殺されるかもしれないんだぞ
このまま俺と永遠に話せなくなってもいいのか
本当のことをいわなくてもいいのか
それでおまえは後悔しないのか
おまえは俺のファンだといったんだ
なら俺のファンならこれから絶対に後悔しない人生を送れ
俺とそんなに話をしたいなら堀江由衣本人ですと書き込め
俺の顔出し動画がそんなにみたいのなら堀江由衣本人ですと書き込んでこい
そんなに俺に堀江由衣のファンクラブに入ってほしいのなら堀江由衣本人ですとすぐに書き込め
好きな人がいるのなら勇気を出してすぐに告白しろ
俺のことがそんなにすきならすぐに告白しろ 堀江由衣
俺と結婚したいなら俺のプロポーズに堀江由衣としてはっきりと答えてみろ
最後にはっきりといっておこう堀江由衣
 
ぼくはぼくの人生の最後の最後まで
あなたのしあわせのために生きていきます
もしぼくが戦いに勝ってあなたの管理者を倒して
あなたが自由になったあとで
もしぼくがまだ生きているなら
もしあなたがぼくのことが好きで
そしてもしぼくと結婚を望むのなら
ぼくはあなたを絶対にしあわせにしたい
だから堀江由衣さん ぼくと結婚してください