俺の歌を聴け!2 | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

とゆうことで
自分のカラオケ第二弾
まず何度もいうようにぼくはカラオケで歌う時に
途中でキーをあげます
なぜかというとそのままうたっても声に魅力がないから
面白くないからです
だから女性キーじゃないかぎり
どんどんあげます
まずはこれ
ぼくが福山雅治さんの歌の中で結構好きな曲です
あまり練習せずに歌っているから
うまく歌えていません
次はこれ
キーが高いのでさすがにキー上げしませんでした
このうたは全く練習せずにうたってみました
そして次はこれ
ぼくがEXILEの中で一番好きなうたです
このうたも練習せずにうたっているのでメロディーが間違っていたりします

そして最後はこれ
大好きなMr.Childrenの中で
ぼくの思い出のうたです
2005年ぼくの天使がすでに自殺しているといわれ
ショックをうけていたとき
このうたを聴いてとてもせつない思いをしました
ということで
俺の歌を聴け!!
以上