猪狩ともか様へのヒーリングナイトオブゼロガンダムレクイエム5日目 | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

さあはじめよう
ヒーリングナイトオブゼロガンダムレクイエムを
猪狩ともか様はTwitterでこの俺をわざわざフォローしてくださったのだから
俺は自分のすべてかけて猪狩ともか様を全力でヒーリングしていく
何度も言うがヒーリングで脊椎損傷を治すことは絶対に不可能なのかもしれない
でもその不可能にこれから毎日挑戦していく
少しでも猪狩ともか様のからだをよくしていくために
まずは測定
ヒーリング前
波動レベル 1次元
波動パワー 30
精神レベル 1
肉体レベル 4
魂レベル 33
浄化するべきもの:完全浄化
         
         
ヒーリング方法
天我整体法 超最終中神奥義 フルバースト天我中神竜波
天我整体法 超最終神奥義 フルバースト天我神竜波
天我整体法 超不死鳥奥義 フルバースト不死鳥生命波
天我整体法 超六明皇子奥義 フルバースト六明皇子オートリペアー
龍家医療気功 超最終奥義 フルバースト龍神波
西野流最終奥義 天破活殺
空の会のヒーリング
ヒーリング後
波動レベル 30億次元
波動パワー 23京(けい)
精神レベル 30億
肉体レベル 6
魂レベル 34億
浄化するべきもの:完全浄化
ということでまたいろんなヒーリングをした
肉体レベルがついに正常値より高い6になった
測定上は肉体はだいぶ回復しているみたいだけど
俺は超能力者ではないので
正直実際今からだがどういう状態なのかはわからない
でもいくら数値があがってもやはり脊椎損傷を治らないのかもしれない
そして今日ブログを見ると
温度感じないはずなのに今日何故か
「あったかい♪」
って感じた気がした(*´-`)
うまく伝えられないんだけどね、
足に力を入れようとすると足に血がビビンッ!って走る感じがするの。

と書かれてあっただから肉体レベルが6となっても
足が動かない状態だ
でも全く変化がなかったわけではないようだ
ほんのわずかだが回復しているのかもしれない
しかし自分は考えがあまかった
最初空の会のヒーリングをある程度すれば
足が動くようになると思った
しかし実際やってみても全然治ってない
あの骨折を治すほどの回復をする
日本ナンバーワンの空の会のヒーリングをやっても
回復しない
今状況は絶望的だ
確かに空の会のヒーリングの回復力はすごいが
どんなものでも治せるというわけではない
ひとによっては全く治らない時があるし万能ではない
だから最初に治ると勝手に判断したのは俺のミスだ
しかし俺はあきらめない
なぜならブログの最後にこうかかれていた
いつか神経が繋がるのを信じてる。
これを見て俺は思った
治るわけがない脊椎損傷なのに治ることを信じている
もしかしたらこれは俺へのメッセージなのかもしれないと
だから俺はここでいう
猪狩ともか様
そのギアスたしかにうけとった
猪狩ともか様の願いをかなえるために
俺はあきらめない不可能に挑戦しつづける
猪狩ともか様のからだを少しでもよくしてみせる
すべてはナイトオブゼロガンダムレクイエムのために
ぼくの天使の最後の願いをかなえるために