堀江由衣ファンおまえらこれを見ろ | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

俺が知る限りかわ由衣と思う堀江由衣動画を紹介する
まずはこれ
秘密のメイキング映像この堀江由衣はかわ由衣

https://www.nicovideo.jp/watch/sm19770378

 

そして次
これ昔NHKにでたやつ
ブルーレイのライブの堀江由衣よりかわ由衣

https://www.nicovideo.jp/watch/sm20600345

 

そして次
いきなりぱんつぱんついいだす堀江由衣かわゆい

https://www.youtube.com/watch?v=ZTaPz36jT7k

 

そしてペルソナ4 マヨナカ生テレビ
この堀江由衣もかわ由衣

https://www.nicovideo.jp/watch/sm16754455

 

そう最後のペルソナ4 マヨナカ生テレビの動画で俺はとんでもないひとを知った
たしかに堀江由衣のギャクは面白い
しかしそれをはるかに凌駕するのが
関ドモンスネオウィスパーペル毛智一先生だ
マヨナカ生テレビの最初の方で堀江由衣が悪い噂しかきかないとか
のまないできたとか脱ぐ予定ありませんとか言っていたが
俺は最初さっぱり分からなかった
しかしペルソナ4 マヨナカ生テレビ動画をいろいろ見て分かった
 
堀江由衣ファンおまえらこれを見ろ
 
【最終回】TVアニメ『ペルソナ4』~マヨナカ生テレビ~

https://www.nicovideo.jp/watch/sm16269834

 

伝説は52分からはじまる
伝説のペルソナ合体が見られる
 
【第03回】マヨナカ生テレビ The GOLDEN

https://www.nicovideo.jp/watch/sm17075728

 

伝説は55分からはじまる
伝説のペルちくびが見られる
 
【最終回】マヨナカ生テレビ The ULTIMATE

https://www.nicovideo.jp/watch/sm17348242

 

伝説は52分からはじまる
伝説のペル毛がみられる
 
いやあ堀江由衣も面白いけど
やっぱり関さん最高だ
以上