俺の歌を聴け!5 | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

とゆうことで
自分のカラオケ第5弾
まず何度もいうようにぼくはカラオケで歌う時に
途中でキーをあげます
なぜかというとそのままうたっても声に魅力がないから
面白くないからです
だから女性キーじゃないかぎり
どんどんあげます
あとぼくは基本的にまったく歌の練習をしないため
原曲のメロディーをよく覚えていないことが多く
サビはうまくうたえても最初の方が全くうまく歌えないことがあります
だからほとんどのうたがあまりうまくうたえていません
それと毎回これは言っておきたいのですが
よくネットの動画を見てると
コメントに下手とか書いているひとがいますが
ぼくは思います
じゃあおまえはこのひとよりうまくうたえるのか
下手というからにはおまえはそのひとよりうまくうたえるんだよな
じゃあすぐにおまえの歌った歌をうpしろ
とぼくはいいたいです
はっきりいってネットでよく下手といっているひとほど
全然うまく歌えないひとが多いです
ということでぼくの歌った歌が下手だとコメントするひとは
かならずまずぼくと同じようにB'zのねがい歌ってそれを録音して
さらにyoutubeにアップしてそのアドレスとともに
おまえ下手だな俺の方がうまい
俺の歌を聴け!!とコメントしてください
ちなみにぼくの歌うB'zのねがいは最後の方はアレンジしていて原曲とは違います
だからぼくの歌を下手だというのだから
必ずぼくのB'zのねがいをそのままコピーして歌ってください
まずは原曲キーで歌い2番から3キー上げてそして
最後は原曲とはメロディーが違う叫びまくるオリジナルアレンジです
でも個人的に思うのですがB'zをまず原曲キーで歌える人はぼくが会ったひとのかぎり
あまりいませんでしたそれをさらに3キーあげてうたえるひとは知りません
まあネットはものすごい高音キーをだせるひとがたくさんいるので
うまいひとは簡単にできると思います
ということで聴いてください
ねがい

https://www.youtube.com/watch?v=yDMeRYqwAMg

 

TMで個人的にかなり好きな歌です
でもself controlの部分をもう一人に歌ってもらわないといけないので
ひとりで歌うのは不可能な歌です

贈る言葉
卒業のシーズンでお別れするときはやはりこのうた


卒業
この世界は支配されている
だから
この支配からの卒業


YELL
これは全く練習せずにはじめてうたってみた
歌ってみて思ったのは難易度はそんなに高くないと思った
自分が歌ってみて難易度が高いと思ったのは
前に言ったがやはり堀江由衣さんの歌で
ColoringとインモラリストとCHILDISH?LOVE?WORLDです
最初は簡単に歌えるだろうと思ったら全然歌えなかったので
昔歌が下手だった堀江由衣さんは今はレベルが違うほどうまいと思いました


innocent world
この歌は高校時代よく歌ってた歌です


旅立ちの唄
この歌は全然練習していないだけあって
最初の方がうまくうたえませんでした
ミスチルの中でもかなり好きなうたです
 
最後
HANABI
ミスチルの中でもかなり好きなうたです
メロディーを覚えるのにかなり聞き込みました
だから旅立ちの唄よりはうまく歌えてると思います
ということで
以上
俺の歌を聴け!!
みいどりーみん本店のなずなちゃーんはもういない
うう