ヒーリング四天王 | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

ぼくが最後の戦いの中で助けてもらったひとすごいひとなどを勝手に
ヒーリング四天王と呼んでいる
このヒーリング四天王がいなかったらぼくはそうとうやばかった
この4人の師匠のおかげでぼくは助かった
ヒーリング四天王の紹介をする

まずは西野流呼吸法 西野師匠
西野流を知ったのはもともと兄がやってたから
西野流をやっている兄にレイキをうけにいってもらったら
この程度の気でこれで5万円なんてぶんなぐってやろうかとおもったといわれた
レイキの気に比べれば西野流の方が100倍ぐらいすごい気だ
気をぶつけあってひとがふっとぶからだ
まずはっきりいってレイキは絶対金を払ってやらないほうがいい
金の無駄だ
ぼくはレイキをやっても全然具合は良くならなかった
兄が怒って当然のものだ
あまちゆうと師匠もレイキはだめだとたしか言っていたらしい
ただレイキで勉強になったのはシンボルを使うと気が変わるということ
でも普通のレイキではわからなかったがカルナレイキのゾナーというシンボルで
ずーんとしたはっきりと気を感じることができた
でもこのカルナレイキ実は習った先生の話によるとテラマイレイキのシンボルをパクッてるそうだ
商売のためシンボルをパクッて商売してるずるいレイキが実はカルナレイキだ
いろんなレイキで唯一使えるのが「ゾナー」Zマークに∞を書くシンボルだ
別にシンボルを書かなくても「ゾナー」と繰り返し唱えるだけでちょっとは効果がある
金を払って絶対にレイキはやってはいけない「ゾナー」だけを使えばいい
話は変わるがもっとずるいことをしているのはコスモブライトのプラーナ療法をやってる上野先生だ
このひとは師匠のつくったものを自分で開発したものだと本まで書いて商売しているとんでもないひとだ
でもまぬけなのが師匠のつくったものを名前までプラーナ療法として使ってるからネットで検索して
山野療法院を見つけてプラーナ療法は上野先生がつくったものではないということが分かった
上野先生の三角師匠に会いに行ったそれで上野先生が教えている9割はわしが教えたものだといわれた
ちなみに三角師匠の話だとプラーナ療法のプラーナ流れは古典から知ったといっていた
このプラーナ療法のプラーナの流れとタオ指圧の超脈の流れが一本だけ一致している
だからエネルギーの流れが知りたいひとは山野療法院のプラーナ療法ととタオ指圧を勉強したらいい
あと龍家医療気功は勉強したほうがいいレイキの100倍役に立つなぜなら龍脈の流れをしれば
それを一回イメージするだけでちょっと骨格が調整できるし秘伝の龍伝聖言を使えるようになれば
オーリングテストの10倍すごい判断や予測ができるこれは金を払ってやる価値はある
ともかくいいたいのはレイキは金を払ってやるもんじゃないということ
ただやるならぼくが開発した天我整体法をやればいい
レイキよりはるかに効果があるやってみればいい
話をもとに戻すが西野流のすごさはひとがふっとぶほどのすごいエネルギーを使えるようになるので
丹田を鍛えるなら西野流がナンバーワンだ
そしてぼくはオートヒーリングが使えるのだけど
オートヒーリングとは自分以外の存在、ひと、神、霊などの意識や力を自分にいれて
自動的に動いてヒーリングするというものだ
このオートヒーリングで西野師匠オートヒーリングを使ったことがあるけど
パワーがすごすぎて自分の全盛期の天我オートヒーリングを凌駕するパワーだった
さすが何人ものひとを吹き飛ばすパワーをもっている
ちなみに由美かおる先生がなぜあんなに若々しく水戸黄門を長く続けられたのかは
やはり西野流呼吸法をやっていたからだ。
ということでレイキに金を払うぐらいなら西野塾にいって対気をしましょう

次のヒーリング四天王は21世紀の健康を考える会の小林師匠
ぼくがオートヒーリングの存在をしったのもここがはじめてだった
小林師匠のすごさは一度に100人ぐらいのひとを一気にヒーリングできること
小林師匠のヒーリングは霊などの力を使うスピリチュアルヒーリングだ
主にハートチャクラを使う
小林師匠のパワーをしりたければ1回3000円のヒーリングを1回じゃなくて
30回分9万払って受けてみるといい
自分は昔ためしにやってみたらヒーリングを受けてはじめて意識が変わった
はじめての経験だった
でも注意してほしいのは体を治すヒーリングというより
運命を急激に好転させるヒーリングみたいだ
自分はそんなに体がよくはならなかったが運命がものすごく好転した
それで助かった
スピリチュアルヒーリングを学びたい人ハートチャクラを鍛えたい人はぜひ
21世紀の健康を考える会へいけばいい

では次のヒーリング四天王は日本ナンバーワン気功 空の会だ
浦田師匠は前から知っていた
なぜなら龍家医療気功の知り合いに西野流にいくなら空の会に行ったほうがいいと
2004年ぐらいにはじめて知っていた
でも実際に体験してみたのは2017年ある体験会だった
すごかったのはわずかちょっと時間で痛みをなくす
麻酔気功ができる
ひとを気で動けなくする
気で自分の名前を言わなくできる
骨折を数分で治すなど
とんでもないレベルの気功だった
自分がいままで知る中で一番すごい気功だった
自分が浦田師匠の本や天我整体法の測定や友達の透視で調べたところ
空の会の気のちからは普通の気のちからではなく神のちからをつかっている
その神の名は神天王(しんてんおう)と測定ではそうでたがあってるかどうは知らない
ともかく自然の気でどんなに強くしても骨折を治すことはできない
もし普通の気で骨折が直るなら西野流の対気で骨折が治っているはずだ
つまり空の会の気は普通の気ではない
本に書かれていたが浦田師匠は太極拳のような動きを自然とするようになったと書いてあった
これは自分も同じことをしている富士の龍神の神 神竜の力を使ったとき
自然と高速の太極拳が使えた
どうやら神のちからを使えるようになるとき場合によっては太極拳が自然と使えるようになるようだ
自分も龍神のちからを使って龍家医療気功 最終奥義 龍神波で一発の数秒のヒーリングで
脱臼を治したことはある
だから神のちからは自然の気のちからと違って奇跡を起こす
だから空の会の気は神のちからだから奇跡を起こしている
自分の知る限りまちがいなく空の会は日本ナンバーワンの気功だ
神の気功を勉強したいひとはぜひ空の会へ

では最後のヒーリング四天王は生命のヒーリングだ
生命のヒーリングを知ったのは2ちゃんねるで天我整体法の測定やヒーリングをやってたときに
教えてもらって初めて知った
普通の気を使ったヒーリングではなく意識を使ったヒーリングというものだった
詳しいの内容を知りたい人は3万5千払ってヒーリング伝授を受ければいい
天我整体法の測定で調べると霊の力を使ったヒーリングのようだ
レイキとは比べ物にならないほどいろんな病気を治したりしているからすごい
とくに自分がすごいと思ったのはヒーリングカードだ
チャクラカードなんかは第7チャクラのカードを額の上に乗せるだけで自発動が起こる
なんどもいうがレイキとは比べ物にならないパワーだ

ということでレイキに金を払うくらいなら
西野流呼吸法に行け
21世紀の健康を考える会へ行け
空の会へ行け
生命のヒーリングのカードを買え
以上