偽者の 占い師 霊能力者 超能力者 を見破る方法 | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

占い師 霊能力者 超能力者を名乗る人がたくさんいると思います
その多くがひとの弱みに付け込んだ詐欺師だと思います
そして多くの人がその被害に遭っていると思います
そうした被害者をなくしていくためにも
ぼくは詐欺師に対してその人が本物かどうか調べる一つの方法を紹介します
これは透視に関するものなのでそのひとの透視能力を調べる実験です
この実験をすることでそのひとが本当に透視能力があるかどうかが
4次元ではっきり分かります
ちなみに3次元が立体でそれに時間を加えた次元が4次元です
つまりドラえもんがよく4次元ポケットといっていますけど
数学的には4次元が現実世界です
だから数学的には4次元ポケットとはちょっとおかしいのかなとは思います
誤解を生むかもしれないので一応説明しておきました

その実験の方法は簡単です
まず100円ショップに行って紙性のトランプを買います
そしてその占い師 霊能力者 超能力者に会って
そのトランプを使ってランダムに10枚引いて伏せて
透視してマークと数字当ててもらうという実験です
10枚中マークと数字が1枚もあたらないひとは明らかに
偽者の 占い師 霊能力者 超能力者です
トランプのマークと数字ぐらい1枚も当てられないということは
その程度の能力者ということです
だからそのひとのいうことはあまり気にする必要はないと思います
それからテレビである占い師のひとが「私を誰だと思っている」といって
全部相手のことを分かっているような感じで話しているひとがいますが
ならそういう私はすごいというひとに対してはもっといじわるな実験をしましょう
それは電話をかけて遠隔で透視させて
トランプを当ててもらうという実験をします
テーブルにトランプを10枚を置いて左から順にマークと数字を言ってもらいましょう
本当に能力を持っているひとなら遠隔でも透視はできます
だから私はすごいといっている占い師 霊能力者 超能力者に対しては
電話して遠隔で実験しましょう
この実験はちなみにESPカードというものを知って思いついたものです
ESPカードは種類が少ないので適当になことを言ってもあたるときはあたります
でもトランプは4種類のマークと13個の数字を当てなければならないので
確率的に透視がきちんとできてないと当てるというのはかなり難しいものだと思います
別に透視ができなくても直観力のあるひとなら当てることもできると思います
だから自分の直観力を調べるために自分で実験してみるのもいいと思います
ちなみに昔自分が天我整体法の測定で実験した結果
ほとんどあたらなかった記憶があります
やはり天我整体法の測定はこの4次元の世界を透視するというものには
使えないなと思いました
それとこの世界の4次元の世界の透視と
運命などの高次元の世界の透視は違うものだと考えるひとがいるかもしれませんが
ほんとうに透視ができるひとは4次元の世界ぐらい簡単に見ることができます
だからこの実験をしてトランプが1枚も当たらない能力者は
対した能力者じゃないし偽者だと判断していいと思います
ぼくは初めて本物の透視能力者に会ったのが2000年で
長崎のあんでるせんの久村俊英師匠でした
でもこの世界に完璧な透視ができるひとはそんなにいないだろうと思っていました
でもあれから13年いろんなひとに出会いましたが
透視だけでなく完璧な予知ができるひとは他に結構いました
だから本当に能力があるひとはトランプの実験など簡単なものだと思います
ということで
ぜひこのトランプの実験やって詐欺師に一泡吹かせてください
これ以上に被害者をださないためにも