自分がおかしかったのだと思った | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

2010年7月ごろまったくヒーリングができない状態になっていた
何をやっても「殺してやる」と言う反応が出て
何もできな状態になった
そしていろいろと親と話し合った結果
いまのままでは退院はさせられないと言われた
それでそのころから天我整体法はやはり間違っていたのか
自分はおかしかったのかと思うようになった
それでいろいろと考えたそういえば自分が天我整体法をやりはじめる
きっかけになっていたのは堀江由衣さん関することだった
2007年はファンサイトの掲示板の書き込みが消されたこと
2009年はブログが更新されたのを見て
天我整体法をまたはじめるようになっていた
そうか堀江由衣さんのことがきっかけになって
自分は天我整体法をはじめておかしくなっていたのかと思い
そういうことを親と話した
だから堀江由衣さんのことをもう考えないようにするために
堀江由衣さんのCDや本をすべて処分した
それからカウンセリングを受けた
カウンセリングで親の信頼が得られないことなど話したが
あまりこれといった成果はなかったような気がする
でも話すことで気づくこともあったし勉強にはなった
それにこれを受けたことによって親が少し安心したようだった
ともかく自分がおかしかったことに気づいたことや
堀江由衣さんがきっかけで
天我整体法をまたはじめてまたおかしくなっているので
もう考えないようにするということなどを親と話していった
そうすると徐々に親も納得して外出ができるようになった
そしてぼくは何度か外泊をしてI病院を退院した
このときぼくは自分がすべておかしかったのだと思っていた