アクアライトプロジェクト(ALP)での人生で最悪な出来事 | ぼくの天使

ぼくの天使

これはぼくがぼくの天使に出会ってから
実際にあったぼくの真実のものがたり
これがぼくの人生です
ぼくの天使に謝罪をします
ぼくの天使に感謝をします

ぼくは大学時代アクアライトプロジェクト(ALP)というクンダリニーを上昇して開花したというヒーラーがいる
ヒーリングを受けにいきましたそのとき3人の先生に同時にヒーリングをしてもらいました
すると終わった後からだがすっきりしたのでこれはすごいひとたちだと思いました
大学時代に受けたヒーリングで一番すごい効果のあるものでした
だから2004年になってまたこのすごい3人のひとたちにヒーリングを受けてまた勉強しようと思って
アクアライトプロジェクトにいきました
場所が変わっていてしかもスタッフが増えていて大きくなってずいぶんと変わったなと思いました
すごいヒーリングができていたのでそれでいっぱいひとが増えたのだろうとぼくは思いました
以前3人でやっていた藤本先生に会ってこういわれました
セックスもヒーリングも同じことだと
ぼくはこのひとはなにを言っているんだと思いました
以前のように3人で集中的にヒーリングをしてもらえずなんだかへんな感じがしました
たしか1日中セミナーとヒーリングをうける予定になっていたのですが
終盤で女性スタッフからヒーリングを受けることになりました
なぜかふれあいというような説明をうけて女性スタッフにからだをなでてもらったりしました
たしかよく覚えていないのですがからだにさわってもいいとかいわれました
ぼくはなんだかおかしいぞと思いました
するといきなり女性スタッフが怒り出してぼくに文句をいっていました
ぼくは少し混乱しましたなぜ怒られるのだろうと思いました
そして突然その女性スタッフはぼくのズボンを無理やり脱がしてフェラをされました
いきなりこんなことをされてぼくはパニックになり抵抗できませんでした
ぼくはショックでした
男のひとによってはうらやましいとか思うかもしれませんがぼくは違います
ぼくは好きでもないひとに性的な行為をされることは絶対に嫌です
だからこのとき本当にショックでした
レイプをされた女性はこんな気持ちになるのかと思いました
もちろんぼくは男だからレイプされた女性の本当の気持ちは分かりません
でもここで性暴力にあったことでぼくは性犯罪にあった女性の気持ちがなんとなく分かります
ぼくにとって人生で最大の汚点でした
ただぼくは小学校の低学年のころに近所の男の先輩に性器をいじられたことがなんどもあります
性暴力にあったのははじめてのことではなかったのですが
24歳にもなってこんな目に会うとは思いませんでした
なぜいきなりその女性スタッフがおかしなことを言って性的な行為に走ったのか
いまならはっきりと分かります
2005年に2ちゃんねるをみるとアクアライトプロジェクトの藤本先生が患者の女性を
レイプしていたことが分かりました
だから女性スタッフもレイプしていたので女性スタッフはおかしな精神状態だったのだと思います
代表の中尾先生もブログで性犯罪があったことを認めていました
中尾先生をはじめアクアライトプロジェクトの人間は
性犯罪が行われているのに平気で無視してよくもまあヒーリングのセミナーを続けていたなと思います
ヒーリング業界にはコスモブライトの上野先生のような詐欺師もいれば
アクアライトプロジェクトのような性犯罪者もいるということです
病気などのひとの弱みに付け込んでとんでもないことをするひとたちがたくさんいます
ぼくは被害にあったのでこういった被害者をださないためにも
天我整体法などで自分にできることをしていこうと思っています