発寒イオン♪じじと | \毒リンゴ "ヲ食シタ少女ノヨウニ眠リニツク/
いやー実家行ってさぁ…
急に腹ペコになってさぁ
ぶっ倒れるかと思った笑
目が回って、吐きそうになって笑

そして34条?!
か2-4くらいのとこの
スープカレー行きたくて
行ったら車止めるとこなくてさぁ

余計腹ペコで死にそうになった
そして発寒イオン行ってくれて

ビーフラッシュ行ってきたおねがい

あれ?!
ステラより豚肉でかくて分厚いびっくり
んーステラの方がうまいけど…笑

でもさぁソースかけたりすれば
まぁここでもいいかなって思う!
うんうまい!!

そして、

ゲーセンでかなりかけて
やっと取れたえーんてへぺろ

そして発寒イオンちらーっとみて
スタバ寄って帰ってきた!!
?!抹茶売り切れゆわれたえーん

ピーチと
ダークモカフラペチーノ?!だっけ?
うちのお気に入りダークモカフラペチーノ
桃もうまかったラブ