太美のロイズの… | \毒リンゴ "ヲ食シタ少女ノヨウニ眠リニツク/
ロイズの社長だかがやってるらしく…
とりま車いっぱいおねがい
そんな好きってわけぢゃないけどさぁ
かっこいいねー!


息子にとってごらんとゆわれた上下2枚他の写真は断った爆笑

息子ゴーカート始めて…
なんかリモコンで操作されるのつまんないよね…
乗ってるだけでも本人は楽しかったのかなぁ…


ロングポテト笑
まあまあ笑

1回目滑って、2回目いったっけなかなか降りてこなくて……
上まで行こうとしたら滑らせてしまった…😱
そしてギャン泣き爆笑
友達の子はめっちゃどんどんすべる…すげー爆笑その差ってなんなんだろう…
とりあえずうちも滑りたかったな口笛

帰りヨーカドーの2階の蕎麦屋さん?
なんかしょっぱくて微妙だった笑
18半くらいに帰って
風呂入る前にもーうとうと
風呂の中で最後上がるとき
寝ながら数えてた爆笑

そっから記憶ねーんだw
でもちゃんと息子はパンツパジャマ
着させたんだな!!笑

でも甘いのめっちゃ食ってて
歯磨きした記憶ない😱💦
もーアウトだなきっと😫

もーちょっとで5時ww
目が覚めてしまった笑
いやいや仕事行くまで
時間ありすぎww