あっというまの2012☆ | りょうすけのピッカピカの一年生☆

りょうすけのピッカピカの一年生☆

夢にむかってがんばります!

もう大みそかになってしまいましたねためいき


いやあ毎日すぎるの早くてビックリっすうう




2012年


今年はいろいろと内容のつまった一年でした薔薇


高校卒業して新たな道を進んだ今年きらきら


新たな出会い。新たな経験。


環境が変わって最初は戸惑ったけれど汗2


今では良い感じ慣れることができて毎日が楽しいですハート②



来年は20歳になりますやる気なし


10代が終わっちゃうことに戸惑いしかありません(笑)


もう歳だなあああああああ



って悲しい毎日ですw




あと少しの10代を


おもいっきり、おもいっきりエンジョイします!!!泣き1



では・・・・・・ふっ


あと少しの2012年


楽しみましょう!!!!!!!!!!!!ぶー




良いお年を!!!!!はぁと