あっというまの4月 | りょうすけのピッカピカの一年生☆

りょうすけのピッカピカの一年生☆

夢にむかってがんばります!

おひさしぶりでーすぶー



新生活キラキラ生活環境の変化キラキラ



いろいろと・・・

忙しくてきつくて更新できなかったりょうすけのピッカピカの一年生☆



新友達ができるか

新勉強についていけるか

新バイトはちゃんとできるか

新学校生活に慣れれるか



入学式前まではすごく不安だったりょうすけのピッカピカの一年生☆




でもーキラキラ


新しい友達もいっぱいできたはあと




勉強もリハビリの専門だからドクロ

体の名称とか骨の名前とか頑張って覚えてるガイコツ




バイトも塾講師、生徒と仲良くやってますGOOD





なんさん新生活は楽しいですりょうすけのピッカピカの一年生☆




毎日がすごく充実していますりょうすけのピッカピカの一年生☆


そして今日からゴールデンウイークですねりょうすけのピッカピカの一年生☆





春休み以来のまとまった休みだけどキラキラ3



暇人なうりょうすけのピッカピカの一年生☆



りょうすけのピッカピカの一年生☆




バイトのための中学の勉強えんぴつ☆勉強



レポート書くのでGW終わりそうりょうすけのピッカピカの一年生☆

とにかくゴールデンウイークエンジョイしますりょうすけのピッカピカの一年生☆




では See Youりょうすけのピッカピカの一年生☆


ペタしてね

アメンバー募集中