芸術的 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もパンダちゃんの元気な姿見られましたねドキドキ

 

まるでぬいぐるみの様ドキドキぬいぐるみより可愛いですねニコニコ

 

元気に育ってねビックリマークママもきっと嬉しいですね。

 

お名前も楽しみ。

 

 

今日、夕方散歩しました。そしたらいたるところに

 

カラスウリの葉っぱを発見ビックリマーク

 

嬉しくて、夕食後早速見に行きました。

 

何度見ても素晴らしいビックリマーク芸術としか思えない。

 

どうしてからむ事も無く、開花出来るのかしら?って

 

いつも思ってしまいます。

 

夜にしか咲かないのであまり見た事のない

 

方が多いと思います。残念だな、、

 

夕方は、ヨウシュヤマゴボウを絵に描こうと思って

 

探しに行ったんです。思っていたところのはバッサリ切られて

 

いてショックだったんですけど、別な所で見つけ

 

採って来たんです。良かったビックリマーク

 

こんな素敵な植物たちに出会えたのも今

 

住んでいる所に越してきたおかげ。

 

私にはどれも嬉しい出会いですニコニコ

 

 

真ん中の黄色い花芯がが撮れていないのが残念。

 

 

 

よくこんなに上手に開けるものです!

朝にはしぼんでしまいます。下の方の細長い物がしぼんだ花です。

 

夕方の散歩で見つけたカラスウリの実

ヨウシュヤマゴボウも見つけました。秋には

葉っぱもショッピングピンクになります。

 

 

夏らしいフヨウも見られました。