またしても! | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の高校野球、北海道のチームが2校。

 

北北海道代表は残念ながら仙台育英に大敗えーん

 

今は、南北海道代表、北海高校が1点リード!!

 

昨年の準優勝校なんですってビックリマーク

 

せめて1試合勝たせてあげたいな。相手チーム当たりが

 

激しいです、しかも地元神戸代表ビックリマークなかなか大変ビックリマーク

 

 

昨日またしても失敗がえーん

 

主人とお気に入りのお店で美味しくランチ。

 

そこまでは良かったんですが、帰りに主人のパンツ

 

(下着の方)を買ったんです。家に帰ったらまたしてもえーん

 

パンツに開きが無いんですビックリマーク前にもユニ○ロで買った

 

時も同じ事したんです!

 

しかも先日DVD借りた時に失敗したばかりビックリマーク

 

また主人が直ぐに前開きの有るのに替えに行きました。

 

良く見るととても小さい字で「開きなし」って書いてあるの。

 

もう普通に「開きなし」が売られる世の中になったんですね。

 

ちょっとカッコいいと思ったら、、、今時は「開きなし」

 

なんですね!(いわゆる社会の窓)

 

ネットで見てみたら「そもそも、開きなんて必要ないでしょう」って

 

意見がビックリマークそんな世の中なんですね。

 

世の中はどんどん変わって行っていますね。

 

変化について行くのも大変えーん

 

友人に話したら「私、主人の物なんて買った事

 

無いから」ですってニヤリあらそうなの?

 

 

今、神戸国際に追いつかれた北海が1点返して

 

また1点のリードドキドキ頑張れ!!4か月は雪に埋もれる

 

北海道のチームドキドキ

 

 

 

ナツスイセン  大きな葉っぱはジュヅダマ