素敵! | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は徳ちゃん国際フォーラムファイナルの日音譜


徳ちゃん昨日は特に素敵でしたラブラブ


特にアンコールのお着替え後の徳ちゃん、紺のような


濃い紫の入ったようなシャツが素敵で、細くて


スタイルがよくって少年の様ドキドキ


本当にいききキラキラ、素敵!


これからも私達の為に歌い続けて下さるそうですよ音譜


質問コーナーありましたよ。


今、行きたい所は「温泉」なんですって!


最近あまりアルコール飲んでいないんですって。


一番最近飲んだのは「白ワイン」だそうです。


息子さん「歌がうまい」ですって!


歌手目指しているのかな?「ただ歌のうまいやつ」


ってお父様は言っていたけど(-^□^-)


スクリーンが下りてから再度のアンコール。


皆さんで一本締め「シャン」ビックリマーク


最後の一曲はJUSTICE音譜


あと7本もコンサートが残っているという事。


皆さんお待ちかねでしょうドキドキ


5千人がこの日の為に日本中から集まる。


皆で一体になって楽しむ。本当に素晴らしい事ラブラブ


ひとえに徳ちゃんの魅力ですね。


徳ちゃん本当にありがとうラブラブ


また来年もお会いできますように、、、


一緒に行った友人にもたくさん楽しんで


頂きました。お席の良かったし良かった!