紅葉を楽しみに | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は雪の日の翌日とは思えない


温かな一日。青空。


新宿御苑に最後の紅葉を見に行って来ました。


青空、風も無く、紅葉も綺麗。


外人さんいっぱい。紅葉楽しみに御苑にいらっしゃる


なんて、風流もみじ


カワセミまで見られちゃいましたドキドキ大都会の真ん中の


カワセミ。自然って凄いですね。


カワセミさんにも住みやすいってことですね。



紅葉の後はお気に入りの伊勢丹へ。


友人と二人心行くまでお洋服ウオッチング!


どれもちょっと変わっていてユニーク、楽しいドキドキ


色もカラフル!


ただ見るだけ!素敵だけど着られない(^O^)


シャネルさんまで来たら凄い人、つられて入ってみました。


中は日本人以外の方ばかりビックリマーク世の中今ってこんな


感じなんですね!入った事なかったシャネル(-^□^-)



クリスマスグッツも正月グッツも充実の


新宿伊勢丹でした。楽しかったラブラブ



今日の徳ちゃんどんなかな音譜


きっと素晴らしいコンサートですね音譜


明日は楽しませて頂きますね、宜しく徳ちゃんラブラブ





木々が大きい!

カワセミ飛んでいました。



ユリノキの大木。



大きな銀杏の木、とても人気。

立派な温室出来上がっていました。ヘリコニア ロストラタって言うお名前。

伊勢丹のお正月のしつらえ

クリスマスもスッキリ




綺麗なシャネルの飾りつけ。