美味しいお店 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は古くからの友人たちと早い忘年会ビックリマーク


初めて行った和食のお店。


季節の物が出て、お味も美味しく、和食で


皆も大喜びドキドキ


どうりで11月初めに電話したのに「空いているのは一番早くて


30日です」って言われたんです。


「直ぐなんでも忘れる」「人の名前が出てこない」


なんって話でもちきり。


今日わかって吃驚したことは、朝ドラ「ごちそうさん」に


出ていた東出昌大さんが友人の家のすぐ近くの家で


お母さんを知っているとの事。


その友人も「東出」さんって知っていたけど


息子さんがあの東出さんって知らなかったビックリマークって


我が家からも近いので今度通ってみよう


東出さんって表札の家(ミイハーな、、)



新年会の日程ももう決めてきたのよ!!


恐るべしおばさパワー(*^▽^*)



今日は忘れずに写真撮れました。(何度も忘れかけたけど)




              あんず酒といかのしよから

              牡蠣しんじょう
               とらふぐだそうです

ラフラスのコンポート、ぶり



                   青森のマグロ

             牡蠣のあげだし



             
               鳥そぼろごはん。残りはおにぎりにしてくれました

                 ゴマと豆乳のゼリーよせ

 どれもとても美味しかったです。季節の物を意識したメニューで嬉しいお店でした。

また空いている日を聞いてみよう!